ローレル
大三島は、まだ桜咲いてます。 明日もご安全に。
乗ってねぇなぁ。 行くとこ無いし。 いや、今日は、普通に月曜日じゃけん、仕事しよるよ。 今週末辺り、うどんでも食いに行こかしら。 香川県まで。 コロナがの...