シビック(欧州HB)
特に何もいじってないんですけど、、、 エンジンかけてこの感じがなんか好きなんですよね エンジンオイル交換時期は、、見なかったことにね… ( ᐛ )ヘヘッ ...
トゥデイ
ホンダマチックのみに与えられたデジタル表示☆※安全な私有地で停車して撮影しています