RX-8
噂のアメリカ産エキマニ😅 記事は見てたけどさー大変😱 噂通りの極悪っぷりな取り付けづらさEG載せ替え時装着してその後たくさん手直ししました😂 エンジンブラ...
パジェロ V78W
前のランエボに使って取っておいたオイルキャッチタンクをパジェロに取り付けようとしたが純正ブローバイホースが19mm以上と太すぎてキャッチタンクに合うニップ...