エブリイバン DA17V
ヘッドライトを現行にしました。 暗い!暗すぎる! H4のキチガイバルブから比べたらフォグで走ってるようなもん。 戻そうかな……
ムーヴカスタム LA150S
こんばんは⭐ いつかのどこか 過去pic. コーヒーないと生きてけない🤣💦 大袈裟に言っておこ🤭 今日もお疲れ様でした✨
N-WGN カスタム JH3
スピーカー周りが暗い問題解決の為新しく部品作成しました! とりあえず目印で貼った赤丸のマスキング位置に取り付け予定です笑まだ、光らせれないので明日足らない...