Eクラス ステーションワゴン S212
今日もよか天気 で、曲はワイルドスピード で、テンション高め で、ベルエアMAX で、サクッと勝ち で、さらにテンション高め 昨日は末っ子とドライブ ヒマ...
オデッセイ RB1
昨日の雨で汚れ果てたので洗車を… 今日は中々天気がいい!