LC GWZ100
今回のお題 「お気に入りの洗車用品」 僕はじょうろとバケツ。 コレはもう40年以上前の免許取ってクルマに乗るようになってからずっと、マイカーがLCに変わっ...
アコード CL7
台風接近中だけど… お得意のじょうろ洗車(´ω`)たまには換気しないと♫タイヤカス跡… 黒ボディだと何だかカッコよく見える?!ので、消していません😅お疲れ...