タントエグゼカスタム L455S
CTの皆さんお疲れ様です✌️ 最近寒すぎて ヒートテックが 手放せなっております😅 ユニクロ様様です笑 ヒーターまだ出して無いんで そろそろ暖房を出します...
Vクラス W639
右斜め再び