日産ばかり乗ってきました。 今はセレナ乗りなので、色々教えてもらえると助かります🙇♂️
セレナ GFC28
洗車してからホイールも交換! エクストレイルt32のオーテックホイールに交換。 次はダウンサス入れたいな。 嫁がメインで乗るので要相談😅フェンダーの間が気...
e-POWER AUTECH 11月に納車しました。 初のファミリーカーです。 色々いじっていきたいのでアドバイス頂けると嬉しいです。 とりあえずちょこっ...