たまーにドリフトしたり知り合いと集まったり色々してます! みなさんよろしくお願いします!仲良くさせてください!
180SX RPS13
休みの日はバンパー補修したりホイール眺めたり...ガムテープで破片貼り付けてFRP貼り付ける準備!破損具合がまあひどいので中々上手くいかない...自分のバ...
初投稿です! みなさんはじめまして!大阪辺りうろちょろしてるので関西の方よろしくお願いします🙇 8月にドリフトの走行会行くのでヘルメットにグラフィティとか...