まだまだノーマルですがよろしくお願いします笑 ちょぼちょぼカスタムしていこうかなと(´∇`) 埼玉m9(^Д^)プギャー
エリシオン RR3
ワックス掛けて綺麗になったけどみんなはもっと綺麗になってるのかなー(´∇`) 俺も早くエリシオンかっこよくしたいなー
大洗の海鮮屋にて😎