IMPさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|IMPさんがオーナーの車一覧
IMPのプロフィール画像

IMPのマイガレージ

函館→札幌

インプレッサスポーツGP3
s15 シルビア

IMPさんのマイカー

IMPさんの投稿事例

シルビア S15

シルビア S15

戸田記念墓地公園の桜見に行ってきた。 今年は五稜郭公園は行かなかった。

  • thumb_up 78
  • comment 2
2024/05/05 08:55
シルビア S15

シルビア S15

シルビアの為に念願のマイスターを購入。黒く塗装されていたが2本だけガスケットリムーバーで塗装を剥がしました。それから手組みしてフロントに205/45r17...

  • thumb_up 59
  • comment 6
2024/04/14 20:58

BRIDEのシート欲しい方いますか? やぶれ、ほつれあります。 リンサークリーナーで清掃済みです。 札幌市内ならお渡し可能です。

  • thumb_up 45
  • comment 0
2024/02/12 19:34
シルビア S15

シルビア S15

S15シルビアに合うRECAROのシートレール売ってくれる方いませんか?

  • thumb_up 53
  • comment 5
2023/12/31 17:22
シルビア S15

シルビア S15

シルビア s15オーテック結構前に納車してました😌 札幌でシルビア界隈の方よろしくお願いします🙇‍♀️ インプレッサ はそのまま乗ってます😌

  • thumb_up 70
  • comment 2
2023/11/03 20:46

今日はEZOISTに行って来ました。 シルビア好きすぎてシルビアばかり撮影してました…。 そしてまだ納車されてませんが増車することになりました。 インプレ...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2023/09/03 18:37
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

朝洗車してたらルーフの横に凹み傷。 先週千歳に行った時はなかった。上から見てもあからさまに凹んでる。 本当に最悪すぎて言葉にならない。 悪戯するやつなんな...

  • thumb_up 44
  • comment 8
2022/10/01 07:26

今日はRBミーティングに行ってきました。 みんなかっこよすぎて買い戻したい欲がすごかったです。 フォロワーさんやカーチューンで見かける人もチラホラ見つけま...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2022/09/25 14:43
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

朝から知り合いの車高調取付〜地面が平らじゃなくてハプニングがありつつも完成笑車高下がってさらにかっこよくなりましたね💪味覚園で焼肉ごちになりました🙇‍♂️...

  • thumb_up 78
  • comment 0
2022/07/18 15:05

初のシルワンミーティング。 もうみんなかっこよすぎ… やっぱり一度はシルビア乗りたいなぁ😭

  • thumb_up 73
  • comment 0
2022/07/04 08:30
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

2019.12月 フルノーマル3万キロ3年落ちで納車 これまでの車の変化についてまとめてみたのでよかったらみてってください〜 ※省略してる部分もあります2...

  • thumb_up 71
  • comment 4
2022/06/16 06:24
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

先日ヘッドライトの交換をしました。 V36スカイラインのプロジェクターをハイビームとロウビームに。イカリングもそれぞれ装着。 ロウビームとハイビームのバル...

  • thumb_up 52
  • comment 9
2022/05/22 21:08
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

桜を見に函館へしだれ桜五稜郭公園八幡坂埠頭好き。 やっぱり海を見てるのは気持ちいい。新幹線いた帰ったら必ず2回は食べるチャイチキおみやげ中山峠雪降ってた😱

  • thumb_up 70
  • comment 0
2022/05/03 05:17
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

やっと春になったので 車高調の交換(BLITZから BLITZ)バネ折れてた笑夏タイヤへ交換 純正バンパーからケンスタイルバンパーに。 去年は真っ白にして...

  • thumb_up 70
  • comment 2
2022/04/04 07:42
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

車汚すぎて水洗いして車庫で氷が溶けるの待ってから吹き上げしてワックスがけした! また一瞬で汚れるんだろうけど我慢出来なかった🥺 全然進んでないヘッドライト...

  • thumb_up 53
  • comment 4
2022/01/30 18:16
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

北海道もそろそろ雪が降りそうなので冬仕様にしました。車高はフロントは2.5cmアップ リアは1cmアップさせました🚗ホイールは去年と同じTE37ですが、サ...

  • thumb_up 63
  • comment 6
2021/11/04 19:26
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

会社でワコーズの燃料ライン洗浄(Recs)をして家に帰ってエンジンオイル交換をして足りないと思って追加で買ったのに使わなかったという(´・ω・)

  • thumb_up 57
  • comment 2
2021/10/30 21:08

タイヤレバーだけでバラしてるけど最後ホイールからタイヤ外すところが本当にしんどい。 タイヤチェンジャーのありがたみがすごい…笑

  • thumb_up 34
  • comment 0
2021/10/10 07:35

ついに念願のワコーズのRECS手に入れました💪 Amazonでは激高だしそもそも一般販売されてないので 会社の先輩のお友達にワコーズから直接仕入れてもらっ...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2021/09/29 19:13
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

SA札幌のスバルフェア行ってきた!知り合いが居たのでオフ会したが家族がいたため、早々に退散… VABいっぱいいてみんなかっこよかった🚗

  • thumb_up 37
  • comment 0
2021/09/25 16:45
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

最近車ネタが全くないです🤔 会社も繁忙期が終わり今月は有休消化と赤日のせいで半分くらい休みだった🤔 最近唯一買ったものでpivotのスロコンくらい 付けて...

  • thumb_up 60
  • comment 4
2021/09/20 13:02
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

道の駅でクーリング中 フォロワー増えているの今更気付きました🙇‍♂️ フォロバしました🙇‍♂️お盆なので函館に帰省昔車で集まってた人たちが集まってくれたよ...

  • thumb_up 66
  • comment 7
2021/08/14 21:13

最近インスタしか更新してないので、インスタやってる方が居ましたら聞いてください〜🚗

  • thumb_up 33
  • comment 0
2021/07/10 19:27
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

スバルオフ。 楽しかった🚗

  • thumb_up 49
  • comment 2
2021/06/18 23:07
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

仕事終わりに。40日ぶりに帰ってきたインプ。みんな車弄ってるから見てるだけで楽しい

  • thumb_up 41
  • comment 2
2021/06/07 19:54
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

純正OPサイドステップついにゲット🥺 これでフルエアロになる🥺 函館行く前にはつけたい洗車してインプに栄養補給⛽️ 2週間ぶりに洗車してスッキリ😌

  • thumb_up 40
  • comment 6
2021/04/23 21:07
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

本日は車検だったのでブレーキフルードの交換をしました。光軸がっつりずれてたから直してもらった笑先輩からタイヤヘルパーとウマをもらった🥺 ジャッキアップが楽...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2021/04/17 19:22
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

仕事帰りに先輩と冬タイヤで車高高い方も…笑インプレッサの車高がタイヤととフェンダーの隙間が指1本入るかどうかまで下げた✌️一眼レフすげえCH-Rかっこよす...

  • thumb_up 57
  • comment 4
2021/03/24 20:05
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

リアバンパーが冬の塩カルのせいでだいぶ剥げたので再塗装とバックフォグ(ブレーキランプ)を金具で再固定。フロントバンパーも塩カルで剥げたので再塗装&デイライ...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2021/03/14 20:38

TE37売りたいなぁ😭

  • thumb_up 41
  • comment 12
2021/02/17 19:20
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

この間ガソリン入れたついでにフューエルワンを入れました🍺 3000kmに1回くらいのペースで入れてる気がする 効果はあるのかわからないけど値段も安いからな...

  • thumb_up 12
  • comment 0
2021/01/17 18:12
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年は年末年始6連休がありこんなに休めたのは5年ぶりでした。給与も上がったしストレスはなく...

  • thumb_up 47
  • comment 6
2021/01/05 18:49
インプレッサ スポーツのカスタム事例を探す

おすすめ記事