カマロ クーペ
結構前の事ですが、サイドマーカー つけました! 日本仕様は配線きてないため、バンパー外さないとダメかなと思ってましたが、フロントはタイヤハウスから手突っ込...
初投稿です。 これからカスタム記録載せてきます