宜しくお願い致します。
エルグランド E51型
ドライブ中での1コマ(笑程良い車高が気に入ってます。
4年前の写真です。
リアからのスタイル結構好きです。
熊ロム+レプサ触媒ストレート+柿本中間+フジツボテール アイドル中は静かですが、踏み込むとレーシーな音がします。
DIYで製作。 各所スイッチで点灯制御してるので、普段はこんな派手にしていません(笑 もう殻割はこりごりです。
平成16年式 4WD X 3.5L 熊ロム仕様です。 写真はHDR加工しています。