桜🌸も後半だね~
令和七年 🐍⛩ 皆さんに御利益を 🙏🍀✨
ハリアー ASU60W
暖かく天気良いので群馬まで ひとっ走り 🚙💨 念願の🍁🍂観れた ♪♪
ヤバっ 41℃ 😱💦💦
車は写せなかったけど 河口湖ラベンダー いい時期に立ち寄れてラッキーだったな~ ✌️
10,000 km 原チャリだけどね 🛵 😆
久々に ちょっと遠出 🚙💨 土曜日だけに渋滞覚悟だったけど すんなり入れてラッキー🍀
LAWSON 盛りすぎシュークリームGET 😋✌️
車とは関係ないけど 季節の風物詩 ✨
久しぶりの洗車 やっと輝いたけど 明日は ☔️だって 😆💦
ちょろっと 🍁🚙💨観てきた
布袋寅泰 ツアー車 👀
梅雨ですね~ ☔️🐌 車と関係ないですが (笑)
あっという間に満開🌸 たまには バイクでフラってのも 🎶
車内もだけど やっぱり青い光✨って 落ち着くな~ ♪
1台目洗車完了 ✨2台目洗車完了✨ あ~ 疲れた 😅💦
年末 keeper ✨ ツルピカに ✌️
さすがに寒くて❄️ とりあえず乗り納めかな 😅
ちょっと妙義まで🍁をと 🚙💨 まだちょっと早かったかも 😅
ぶっ倒れそうだ 😣💦💦
フルモデルチェンジするけど このラインがなんとも言えない ♪ 👍こっちも フルモデルチェンジ したしね 😅
まだしばらくステイホームってとこで 久しぶりに コーティングしてみた 🚗 ✨ ダイキャストモデルがピカピカに(笑)
このオープニング画面で 朝は 今日も頑張って 帰りは 今日もお疲れ様 と励ましてもらってるよ 😅
緊急事態宣言で不安やら苛苛で😣 ちょっと🌷見てホッコリと♪
外出自粛でおとなしく 💦 車とは関係ありませんが … マスク7枚入GET しかもMade in Japan アイリスオーヤマさん出荷してるね ⤴️
鼻先スッキリ ⤴️
前期から後期へ せっかくだから内装色だけ変えてみた 🍀