RAYさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|RAYさんがオーナーの車一覧
RAYのプロフィール画像

RAYのマイガレージ

エボ乗って3年経ちました。
あまり車の内部については詳しい方じゃないですが、外装をいじるのが好きです。
ステッカーとかオススメのあったら教えてください(`・ω・´)
今修理だしたら剥がされちゃったので_(:3」z)_

よろしくお願いします(*´꒳`*)

RAYさんのマイカー

RAYさんの投稿事例

納車した。 エボ7 にさよならを。 ベルによろしくねを。 AGH35W。 運転まだ慣れない。こえぇー。

  • thumb_up 51
  • comment 0
2023/06/22 01:00
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

お尻アングルが一番好きなんだよなぁ(^ω^) あと何年乗れるかなぁ〜(╹◡╹)

  • thumb_up 70
  • comment 0
2020/08/06 02:09
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

素敵な出会いに感謝(*´ω`*) エボ乗りイオンに集まれ〜(*´Д`*)ノ

  • thumb_up 58
  • comment 2
2018/08/26 14:04
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

良い感じに撮れた(*´Д`*)なんか海眺望できるとこ(*´Д`*)浜益の海〜( ´_ゝ`)どら焼き実演販売の所〜〜♪(´ε` )デカどら焼き\(//∇//...

  • thumb_up 96
  • comment 0
2018/07/31 18:05
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

今日は家族で大きい公園に遊びに来ました。 尋常じゃない暑さで約2時間で日焼け💨💨 明日休みだから一人で厚田方面にドライブ行くかな(*´Д`*)

  • thumb_up 68
  • comment 0
2018/07/30 02:53
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

弟が市販のヘッドライトクリーナー買ってくれました(´∀`*) 今日は天気もいいので、最寄りの洗車場にて試しに使いました… 正直効果に期待はしていなかったん...

  • thumb_up 74
  • comment 0
2018/07/27 14:54
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

北海道で28.9度とか死んじゃう… でも暑いと無性にドライブ行きたくなるよね〜‼︎ 早く休みの日に海行きて〜〜( ゚д゚) ラジエーター新調したらエアコン...

  • thumb_up 98
  • comment 18
2018/07/26 15:01
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

二週間ぶりくらいかな… 車戻って来ました😂 良かったー、エンジン見つかって良かった🙈✨ 出費パナいけど、思い入れのある車だから 6万キロのエンジン載せ替え...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2018/07/24 08:57
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

まさかの… 油圧警告灯からのエンジン警告灯(´;Д;`) この後持っていかれました_(┐「ε:)_ 近々診断結果が来ます…エンジン逝ったのだろうか……

  • thumb_up 53
  • comment 0
2018/06/24 21:32
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

先週札幌雨続きだったから、ノリで買いました。 即取付してみましたが…粘着力が心配ですね笑笑 飛んでかないように(>人<;)

  • thumb_up 50
  • comment 0
2018/06/16 16:15
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

仕事帰り、セブンでマルボロ買ったところで1枚(`・ω・´) ライセンスプレート隠しちゃうから分からないけどナンバー灯はアイスブルーです。 はあー眠いですねー。

  • thumb_up 89
  • comment 2
2018/06/16 03:41
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

リヤフェンダーの腐食修理とリヤウイング取付、エンジンオイル、エレメント交換で三週間程工場行ってました。 おかえりエボ7 (*´꒳`*)

  • thumb_up 70
  • comment 6
2018/06/10 15:27
ランサーエボリューションのカスタム事例を探す

おすすめ記事