静岡から日本全国へドライブ旅してます♪ CR-Z→CIVIC FK7に乗り換えました 2019.6〜
CR-Z ZF1
お盆休み1週間休みが取れたので、北海道・東日本ドライブ旅をしてます♪ 今回の最大の目的は、日本ど真ん中の静岡県から北海道の日本最北端へ行くこと! 静岡県を...
飛び石等でボンネットの塗装が剥げて錆び始めてたのでラッピング! 雰囲気も少し変わったかな?
GW後半に突入したということで静岡→京都へ愛車でドライブ♪
GWが始まったということで、まずは、長野県へドライブ♪ ビーナスラインはやっぱり気持ちいい! 次は5/3~5で広島へドライブ旅する予定
ボディーカラーがシルバーになってからウイングの塗り残しが目立つようになってきたので再塗装。 風が強い中やったからキレイに塗れたかなぁ~?
今年は富士山からスタート! 2018年も走りまくるぞ‼
無限風のハーフスポイラー装着しました! サイズが合ってなかったのか強引にはめました…
無限風のハーフスポイラーをヤフオクで落札。 ブラックをシルバーに自家塗装 明日装着してみます!
今日も仕事が休みだったので山へドライブ♪ 良い感じのトンネルがあったのでパシャリ
この車では初の伊豆スカイライン‼ 天気もサイコー! 前相棒もココから旅が始まったんだよな…
自分でドリルで穴空け。 罪悪感がする (人生二回目の穴空け)かっこよくなったな
好きな車で通勤できるって良いな
今日納車しました! CR-Z ZF1です。 二代目CR-Zと共に日本中を旅したいと思います‼