田舎ものですが宜しくお願いします。( ´∀`)
ハイエース
久しぶりな車ネタ^ ^ マツオカワークスはじめさせてもらいます。
パーツが少し貯まってきました。^^ なかなか重い腰があがりません💦
このシャンプー使いました。 衝撃的に汚れが落ちます。 久しぶりにビックリしました^ - ^
ハイゼットデッキバン
デッキバンにこれつけたら評判通りめっちゃめっちゃ明るい🔆
とりあえずリアに3インチかましまさした^ ^
買ってしまったのでやりますかー😅
イメージと違う💦
3インチダウンってあと何あればいいですか?
とりあえず履かせてみました^ ^ 車高たけーーーー💦
本日納車でした♪
お題 買っちゃいました^ ^ 納車は4月末
タンク M900A
タンク 旅立ちました。
嫁さん プリウス 私 ハイゼットデッキバン
題名 ハイゼットデッキバン ヴェルファイア 手放してから4ヶ月待ちました😂 昨日無事に納車です^ ^
ヴェルファイア AGH30W
新車購入から5年 いい値段つきそうなので売却しちゃいます😂 ちなみにヴェルファイア です。
倉庫貰いました^ ^ しかも電動シャッター付き^ - ^ しかし解体&運び出しは自分で😅
自分の車ネタではありませんが、、、 コマツの杜に行ってきました〜(^_^)三男 大興奮^ ^
また前車 今の車もこれぐらいはしたいけど、、、^^;
ヴェルファイアの前の愛車
嫁の車が新しくなりました〜^ - ^
納車1年2カ月でゾロ目^ ^ 埃だらけなのは、、、T_T