鹿児島🌸🌋 スカイラインv36セダン後期 コラボなどぜひぜひ🤩
スカイライン V36
久々に開いた
鹿児島にも36結構増えてきて、嬉しい 仲良くなりた。
今日は、写真いっぱい撮った。
こん時、なんだかんだシンプルで良かった気する
かっこよく撮っていただきました。 ありがとうございました
イメチェン
ヘッドライト変えました 鹿児島には、いないんじゃないかな?びしきまり!
川内まで、洗車しに
そういえば、フロントとリア角度つきました バランス良くなったかな 休みの日しか乗らないから汚いけど 見て見て〜
久々ガラスコーティング拭き忘れちゃった。。
鹿児島も、最近は、36が増えてきてるなぁ 自分好みに、頑張ろ
フロント下げたいけど 家に入れないから、我慢
37&36
今年はヘッドライト加工とフロントアームをちょこちょこしようなぁ。
鹿児島もスカイライン増えたな〜 と。最近思うんだだだ
あけおめことよろ
久々投稿 そう言えば少々キャンバー着いたの忘れた笑笑 タイヤ交換頻度爆上がりです。
イベントとか、行ってみたいけど、まだまだダメだなぁ。
車種なーんだ。
仕事休みで暇やな 串木野来ちゃった。
暇だよ。。。
このホイールとも、お別れ😭ばっちし決まってカッコよくなってくれ
プチ旅行おわります。 外わ暑いねww
3センチくらいホーイル出るんだけど どうやって抑える?
最近暑い。ですね!
ホイール欲しいし。 リアバンパーも欲しい。 車高まだ下げたいけど、メンバー当たるし メンバー皆なさん加工してんかなぁ
桜とコラボ
なにかたりない。 小さく見える。
今晩市内で暇してる方いませんか。
修理から帰ってきました。 明日まで純正ちゃんです。
あと一週間で帰ってきます! やりたい事沢山あるので楽しみです
純正に近いよなぁまだまだ。