たまに投稿します フォロバ100%します 無言フォローもします よろしく
中華バギーを購入しました 通勤用にしようと思います 色々と直していこ
エクリプススパイダー D53A
久しぶりにカーミーさんと会いました。
スリーホイーラー〔小〕です
原点復帰装置やっと届いた コレでナンバー取れる
Before after
因みに雪の日にナンバー登録しに行ったら 落ちてきました
シルビア→エクリプススパイダーに乗り換えました ハイドロ装備してます
シルビア S15
アルミ変えました〜 中々カッコよくなりました
弟の車のアルミホイール変えました 中々カッコよく仕上がりました 後は車高を下げるだけです。
久しぶりの投稿と 久しぶりに洗車しました
レガシィランカスターのフォグを移植しようと思います 何かいい案あれば教えて貰ってもいいですか。
フロント周りです
シルビア納車しました よろしくお願いします
プリウス NHW20
キャリア付けました
レアな中国トヨタエンブレムです
爺ちゃんカスタムですw
じいちゃんの形見に乗り換えました ダブルウォーポン交換しました。
レガシィB4 BE5
塗ってもらったフロントバンパー付けてみました 少しはUS感はあると思います
結構積もってきてるので気をつけながら運転しないと。
友達に頼んで マットブラックに塗ってもらいました。
ワークアルミ履いてみました
USテール取り付けました
レガシィの車高調組みました
珍しすぎて盗撮してしまいましたw 夢にまで見た走ってるデロリアンです。
バンパー変えるとかなり印象が変わります フォグもかなり明るくなりました。
USスバルのパンパープロテクター付けました。
久しぶりの投稿です レガシィランカスターのフロントバンパー付けました
友達と大洗行ってきました。
質問ですが レガシィB4 BE5に レガシィランカスターBHEのフロントバンパーを取り付けることは可能でしょうか?
新しい工具買いました クリップ剥がしです。
ゲーセンで取れたんだが使えるのかこれは?
エアフロセンサー交換したらエンジンチェックランプ消えました 原因は吸気温センサーが割れてしまったのが原因でした。