ヴォクシー
色々調べながらドアミラー取り付けできました! 後ろはこんな感じです!
accの配線の色と 電源の配線の色わかる方いますか?
この商品付けた方に聞きたいのですが 黒白のルームランプにつなげたのですが デイライトが右しかつきません 分かる方教えてください!
ヴォクシー80 ドアミラーシーケンシャルのやつ 配線繋ぐのにナビから取るんですが この写真のネジが取れません。 これはどこでうってますか?
このリフレクターつけてみたのですが ライトつけてない状態でブレーキ踏んでも 点灯しないのは配線が間違ってるのでしょうか 分かる方おしえてください!
初めての投稿です。 フロントグリルの塗装いくらかかるか 分かる方いますか?