スプリンタートレノ AE86
桜とハチロク 満開でした🌸
富士山×ハチロク‼️ せっかく行ったのに曇ってて残念だった...この角度のハチロクがよきよき〜
久しぶりにハチロクを撮影した!! やっぱ、立駐は綺麗に見えるな〜自然に埋もれるハチロクが良き
久々に友達とパチャリ📸 チェイサーやっぱかっこええわ〜
友達のカマロとパチャリ📸 こうみるとハチロク小ちゃいなーそしてようやくフロントリップを装着 車高が低く見えてよき!! でも、もう少し低くしたいなぁ〜
名港トリトン→金城ふ頭へ 撮影会!! 次は天気のいい日にいきたいなぁー
海沿いまでぶらっとドライブ〜(海写ってないけど) リトラ閉開
西伊豆スカイライン行ってきた!! 見晴らしよかったなー 次は富士山スカイラインでもいこーかな
ハチロク2台で撮影! 並べてみると全然違うな〜 車高落としてリップつけたいリトラテールエンジンルーム
近くの山をぶらっとドライブ⛰やっぱリトラはええなー
昨日の夜にパシャり📸 後ろから見るハチロクは惚れる〜
今日はサーキットへ行ってきました! みんな速かったなー もっと練習しないと...
ノーマルパッドからアクレのパッドへ交換! やっぱりノーマルに比べるとよー効きますわ
エンジンルーム! ノーマルエンジンです... 他のハチロク乗りの方は何載せてるのかな?
やっぱリトラはええな!
TRD?のリアスポ装着! カッコイ〜
納車時初ドライブの時 もう半年か
立駐は綺麗に見える
朝から洗車〜 ピッカピカやー
スプリンタートレノAE86 GT-APEX乗ってます! よろしくお願いします!