ぶどう卍じゅう🍇
ミラ
私有地で遊んでたら刺さりました(廃車)
スマホホルダー作成🤣🤣🤣
カローラFX
水温がえらいこっちゃ!! になるので((((;゚Д゚))))))) オワコンのラジエーター変えました〜( ^ω^ ) ちなみにこれ外したやつでぇーす(≧∀...
フルバケ壊れました😭
色塗りたい😨
次はエンジン外そうかな卍
ドライブしたらオーディオ壊れた爆笑🤣
アイドリング8千回転ってかっこよくないすか?
カルディナはゲームの世界に帰りました
タイヤが外れました😇
主催者のハチロク 究極の軽量化で🔥🔥🔥
手組みしたょ 機械の有り難みを実感 無駄にした時間 機械にマジ感謝感謝感謝感謝ラッパー並み感謝
やっぱさげたわ
車高上げました。 行く行くはリフトアップしたいです。
カルディナのタコメーター直した ガムテープで固定!
カルディナ
久しぶりにいいタイヤに変えた
来週は走行会です。 怪我がないようにと エキマニ落とさないように がんばります(^^)
こないだカルディナでジムカーナに初チャレンジしてきました。
カルディナチンポ号の珍走
カルディナでコソ練
(グロ注意) ミラモンスターのシートベルトキャッチの方に蟻さんが巣を作っていたのでバラして8×4で清掃しました♫( ^ω^ )
バス納車しましたが甥にパンチされて廃車になりまた。
カルディナかっこいいー^_^
前山にきました(^^)