AGさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|AGさんがオーナーの車一覧
AGのプロフィール画像

AGのマイガレージ

RB3 アブソルートに乗っています。
基本、無言フォローバックです。
宜しくお願い致します。

AGさんのマイカー

AGさんの投稿事例

オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

次期アコード。 このまま出たら、欲しいかも! でも、デカいんでしょ? じゃあ無理。 やっぱ、シビックか。

  • thumb_up 44
  • comment 1
2026/06/23 19:43
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

昨晩雨が降った。 各地で起きる山林火災の影響でしょうか?! 雨汚れが、異常に黒いんですが。。。

  • thumb_up 80
  • comment 0
2026/01/27 13:59
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

洗車2025 ラスト洗車完了。疲れた。。。

  • thumb_up 93
  • comment 2
2025/12/30 10:19
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

シビック e:HEV RS (写真は、現行のRS) ホンダさん、良いの出すやん! 次、買うならコレだな。 あ、もちろん中古で。

  • thumb_up 73
  • comment 0
2025/12/29 11:12
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

約4年半ぶりに、バッテリーを交換。 まぁ良く4年半も、もってくれたな。 前回と同じ、『スーパーナット』をネットの同じショップで購入。 今回は、期間限定で使...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2025/11/13 16:46
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

車検から戻ってきました。 14万5千円ちょい。 全額カード12回払いにしてやったわ😅

  • thumb_up 69
  • comment 0
2025/11/02 14:18
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

今日、車検でホンダカーズにオデッセイを預けてきた。 明日引き取り予定。 見積りでは14万円ちょい。 高い。。。

  • thumb_up 84
  • comment 0
2025/11/01 16:53
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

車検の見積りにきました。 2年って、早いね。

  • thumb_up 65
  • comment 1
2025/09/27 13:11
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

みんな、投票に行きましょうね! 日本のより良い未来のために。

  • thumb_up 32
  • comment 0
2025/07/20 15:27
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

今日は有休を取った。 しばらく雨は降りそうにないので、半年ぶりに洗車した。 暑くて死にそう🥵用事があって有休を取った訳ではなく、取らないと来月末で失効する...

  • thumb_up 104
  • comment 0
2025/06/27 12:03
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

仕事がクソほど忙しく、行けてなかったお墓参り。この汚いクルマで これから、横浜へお墓参りに行ってきます。

  • thumb_up 77
  • comment 0
2025/05/05 08:42
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

クルマが汚いが、天気が安定しないから洗車する気にならん。。。土・日しかギターを弾けない指の末路😅

  • thumb_up 77
  • comment 0
2025/05/04 10:58
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

ヨコスカ ジハングン 自宅から徒歩数分圏内。 もう出来てから1年ぐらいかな? あまり人が集まってないよ!横須賀市さん。 このままでは税金の無駄遣いになるの...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2025/04/15 15:49
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

先日購入したギター 何やかんや初期不良で新品交換。 バリトラになった!

  • thumb_up 66
  • comment 0
2025/04/12 12:51
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

レスポール購入 レスポール タイプ ですがね。 本物は買えない。。。

  • thumb_up 50
  • comment 4
2025/04/02 21:09
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

運転席ドアゆるゆるの件で ディーラーに行ってきました。 結果は、ヒンジ部分ではなく ドアストライカーに引っかかる部分(ドア側の部品)の部品劣化によるものだ...

  • thumb_up 90
  • comment 4
2025/01/04 15:29
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

新年一発目の灯油購入。 高い😩 ハイオクも高い。。。

  • thumb_up 90
  • comment 0
2025/01/03 12:25
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

喪中につき、「あ」から始まり「す」で終わる言葉は言えませんが 日付が変わった頃に横須賀の自宅を出て 横浜の家に来ています。 正月が終わったら、ドアのヒンジ...

  • thumb_up 93
  • comment 6
2025/01/01 09:55
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

2024ラスト洗車完了。 疲れた。 一昨日ちょっとだけガソリンを入れようと思いガソスタでドアを開けた瞬間 想像以上の強風でドアを持っていかれ、ヒンジがやら...

  • thumb_up 83
  • comment 2
2024/12/29 16:16
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

マイディーラー改装後、初エンジンオイル交換に行ってきました。 車検の時は改装中という事で、ここの系列店でやってもらったが、改装後に初めて行ってきた。 横浜...

  • thumb_up 86
  • comment 0
2024/10/05 12:38
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

お彼岸という事で 昨日横浜へお墓参りに行ってきました。 帰りの道中、汐入付近で事故現場を目撃。 パトカー、複数の車、そしてすごい人だかり。 道路に人が倒れ...

  • thumb_up 93
  • comment 0
2024/09/23 12:02
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

車汚っ。

  • thumb_up 93
  • comment 2
2024/08/04 14:56
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

自動車税に固定資産税、楽天ペイで支払った。 それにしても、自動車税、高過ぎやしませんかね? オデッセイも数年後、高値で取引されるようにならんものか。。。

  • thumb_up 97
  • comment 0
2024/05/12 17:03
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

BNR32 GT-R買っちゃいました😅

  • thumb_up 87
  • comment 8
2024/05/11 13:13
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

横須賀に引越してきて3年目。 車で15分圏内なのに、行ってなかった、くりはま花の国に昨日行ってきた。 思いの外、人がわんさか。 なんとなく、保土ヶ谷公園が...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2024/05/04 18:34
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

天気が良い日が続かないし、火曜日は傘マーク。 しかし、車が汚過ぎるから洗車をした。が、 夕方から雨が降るらしい。 マジか。。。

  • thumb_up 86
  • comment 0
2024/04/27 13:58
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

ずぼらな自分は、いつもワックス入りカーシャンプー。 カインズの初めて買ってみた。 晴れが続く日に、洗車してみよう。

  • thumb_up 91
  • comment 0
2024/04/06 11:11
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

明日、お墓参りに行くのに、仕事終わりで横浜に来ています。

  • thumb_up 99
  • comment 6
2024/03/19 20:59
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

洗車したい。 けど、カーシャンプーがない。。。

  • thumb_up 84
  • comment 0
2024/03/16 14:23
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

横須賀は滅多に雪が積もる事はない。 と聞いていたが、今晩は積もるかもな。 明日は朝早く起きて様子をみないとダメかな? 壁ギリギリの駐車。

  • thumb_up 84
  • comment 0
2024/02/05 20:01
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

5年強ぶりにスマホを買い替えました。 iPhone XからiPhone 15Pro。 iPhone Xはまだまだ元気でしたが、流石にバッテリーの劣化による...

  • thumb_up 102
  • comment 4
2024/01/21 18:55
オデッセイのカスタム事例を探す

おすすめ記事