みず@えぼぉⅦさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|みず@えぼぉⅦさんがオーナーの車一覧
みず@えぼぉⅦのプロフィール画像

みず@えぼぉⅦのマイガレージ

バリスエアロとボルテックスのボンネットとウイング付けた痛車にのってます。
#いぬいどんどんすきになる

みず@えぼぉⅦさんのマイカー

みず@えぼぉⅦさんの投稿事例

ノート eパワー

ノート eパワー

ノートさんも同じ場所で撮ってきました 洗車出来なかったけど何となく綺麗に見えるな

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/04/08 20:27
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

今年も散る前に桜と撮る事が出来ました。 やったぜ

  • thumb_up 79
  • comment 0
2026/04/07 20:57
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

24かいへ参加するため人生で初フェリーに乗ってました 旅してる!って感じで楽しかったな…

  • thumb_up 58
  • comment 0
2025/10/26 21:43
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

イベントの時の搬入写真を頂いたので! 今回もかっこよく撮っていただいて感謝です…!!

  • thumb_up 68
  • comment 0
2025/05/11 20:26
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

今年も無事に桜と撮ることが出来ました!いつもとは別の場所へ行ったのですが丁度満開位のタイミングだったので良かったなとガラスに反射する桜も良いものですね!!

  • thumb_up 74
  • comment 0
2025/04/07 19:04
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

今年もお世話になりました。 最後の最後に足車が少し悲惨な事になりましたが… それを除けばライブやイベント・旅行など楽しめた1年になったと思います。 来年も...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2024/12/31 20:32
ノート eパワー

ノート eパワー

ノートさんスタッドレスの姿腹下の補強バーが段差に引っかかって外れてしまいました。思ってたより大惨事で草 薄いヤツに変えてましたが引っかかった場所が悪かった...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2024/12/31 20:24
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

この間参加したイベントの搬入写真を頂いたので 何時もかっこよく撮って頂けるのでお気に入りの写真がどんどん増えてゆく… ほんとにありがとうございます!

  • thumb_up 70
  • comment 0
2024/11/11 20:10
ノート eパワー

ノート eパワー

四国へ遊びに行ってきました。 普段はしまなみ海道ばかりなので初の瀬戸大橋で四国へ渡ってきました。停まったホテルで上から自分の車が見えたので! 上から見るの...

  • thumb_up 76
  • comment 0
2024/11/07 12:28
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

撮って頂いたやつを少しずつ…#いぬいどんどんすきになる

  • thumb_up 74
  • comment 0
2024/07/30 21:36
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

もちろんエボとも撮ってます 貼ってからもう2年経ったらしい今年はちょうど満開のタイミングで撮れたので良かったなといぬいどんどんすきになる

  • thumb_up 79
  • comment 0
2024/04/08 19:32
ノート eパワー

ノート eパワー

桜と撮ってきました まずはノートから黒やとボディーに桜が反射するのとても良き何となく好きな1枚

  • thumb_up 64
  • comment 2
2024/04/08 18:14
ノート eパワー

ノート eパワー

と、言うわけで新しい通勤車 ノートe-POWER NISMOS 納車しました!車高調はTEINでホイールはADVAN Racing RC3 マフラーはロッ...

  • thumb_up 89
  • comment 2
2024/03/26 19:42
NV100クリッパー リオ DR17W

NV100クリッパー リオ DR17W

純正戻し! クリッパーさん6年で13万キロちょっとほど乗りました 色々な所に行ったなと…

  • thumb_up 29
  • comment 0
2024/03/26 19:33
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

今の後ろ姿とても好き前からも好き

  • thumb_up 91
  • comment 0
2024/01/20 20:45
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

エボ9テールの光ってる時の雰囲気とても好き

  • thumb_up 90
  • comment 0
2024/01/16 18:31
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 同じ場所で撮ってたのが増えてきたので 並べると進化していってる感あってと...

  • thumb_up 107
  • comment 0
2024/01/10 20:08
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

ちょっとした仕様変更を テールをエボ9用へ変更しました。 インナーブラックかっこいい!!少し寂しかったメーターにもステッカーを追加しました。

  • thumb_up 930
  • comment 17
2023/06/13 20:25
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

散りかけでしたが桜と撮って来ました。 来年は満開のタイミングで撮りに行きたいですね。

  • thumb_up 69
  • comment 0
2023/04/03 20:41
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

ITASHAWEEK2023行って来ました!! 佐世保まで往復1012km 久々の長距離とても楽しかったです。 かっこよく写真を撮って頂いたので何枚か載せ...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2023/03/25 22:25
NV100クリッパー リオ DR17W

NV100クリッパー リオ DR17W

クリッパーさんのエンジンをかけたらカラカラ音がしていたのは分かっていたのですが放置していたのですが…時々エンジンがかかりにくくなる事があったので重い腰を上...

  • thumb_up 35
  • comment 2
2023/03/25 22:14
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! カメラ始めをしに港へ 微妙に夕日に間に合わなかった感が…

  • thumb_up 82
  • comment 0
2023/01/05 11:54
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

夏っぽく海へ 暑かったので秒で帰宅しました笑カメラのセンサーかレンズにホコリ入ってるのが写ってるので綺麗にしてリベンジしたいですね。

  • thumb_up 72
  • comment 0
2022/08/03 21:33
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 友達にローリングショット撮ってもらいました。 動いてる自分の車の姿とか外からはほとんど見たこと無かったのでとても新鮮でよ...

  • thumb_up 70
  • comment 0
2022/06/04 12:43
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

アンジュそこ!戌亥ここ!リゼひよこ! と言うわけで!戌亥とこ&さんばか仕様完成いたしました! イラスト:しなりつ様 @shinaritu デザイン・施行:...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2022/04/03 20:39
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

友達に夕日と工場夜景とかの写真撮ってもらいました! かっこよく撮ってもらえて感謝しかないです!!この夕日の色の感じとか最高に好き

  • thumb_up 70
  • comment 0
2021/11/23 19:15
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

工場夜景の撮影に誘われたので久々に車庫から出した気が

  • thumb_up 61
  • comment 0
2021/08/15 18:38
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

久々に夜の空港で撮影をば 車高甘々なので早く下げたいですね

  • thumb_up 79
  • comment 0
2021/06/02 18:56
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

やっとこさ仕様変更が終了しました!! バリスエアロ・ディフューザー ボルテックスボンネット・GTウイング エボ9純正リアバンパー ADVAN TC-4 ま...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2021/04/24 12:46
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

夜の空港にて そろそろ仕様変更できるかなー?とか考え出して2年経ってるので頑張ります。 ちなみにカメラのメモリーカード忘れて現地調達したのはいい思い出

  • thumb_up 70
  • comment 2
2020/12/03 23:02
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

星空を見に山に登って来ました。 穴場だと思い込んでたら意外と人が多くてびっくりしました。やっと星と撮ることができたので満足しました。

  • thumb_up 60
  • comment 0
2020/08/16 14:40
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

夏らしく海と夕日とエボで撮ってきました! 最近の加工アプリって凄いですね、、、 暑いのに人が割かし居てびっくりしました! 皆さんも熱中症にはお気をつけて!!

  • thumb_up 65
  • comment 0
2020/08/14 22:26
ランサーエボリューションのカスタム事例を探す

おすすめ記事