50プリウス前期 Sツーリングセレクション乗り換えました🤣 情報交換などできれば嬉しいです。😌
ヴェルファイア
やっと求めてた顔になったな〜😡 本当自己満☺️
赤の部分光らせたいんですが、だれかいいLEDテープとか薄型チューブないですか??🤔🤔(できれば白発光) いい案あれば教えて欲しいです🙇♂️🙇♂️
まだまだやりたいこといっぱい🤪 ALPINEにHDMI接続したいけどナビ周り触るの怖いな…(⌒-⌒; )
どノーマルすぎるけど、これもまたいい🎶 夜になると顔がいかつくなるな〜🥺
いや、映えすぎやろ…🌸🚗
一人で📸 いい感じ。本当自己満。😏
🥺