KUHL Racing コンプリートカー(RZ34)乗りです!!!同じZ乗りの方仲良くしていただけると嬉しいです☺️
フェアレディZ RZ34
今日はエンジンオイル交換😅 初HKS😅近々大掛かりな変更が…🤤
12点終了後バリスへ😅 熱膨張で羽が膨らむという異常が発生した為😱 対策:空気が抜けるよう追加で穴開け
12点でオートバックスへ😅
今日は大黒PA行く前にPEC東京に行ってきました🤤
大黒到着!!
S耐富士24hにて(RAさん多め)
今年もなんとかチケット獲得😅
大黒着弾
無事装着完了!!めちゃくちゃイカつくなりました😅ボンピンもちゃんと取り付けしてくれました😅
今日は夜勤明けでそのままバリスへ…😅 1日車預けてパーツ装着してもらいます
ようやく届いた🤤 今年も現地観戦確定👍曇りだったから遠出はせずに買い物がてら😅
今日は慣らしも兼ねて親父と大黒PAへ😅仕事の疲れも吹っ飛ぶ😅
今日はZプロのツーリングに参加してきました😁
今日はZプロのツーリングです!
とうとう我が家に怪物マシンが来ました😅
スーパーGT富士GWスペシャル2日間にて😅
オールフェアレディZ MT初参加でした🤤
富士スピードウェイ無事到着
もうすぐでオールフェアレディMTですね🤤今回初参加なので情報交換・交流よろしくお願いします🙇
そしてこれも届いた🤤
車種はなんと…現行GT3😱😱😱 凄すぎる…
今日は待ちに待った親父の(仮)納車😅 納車式終了後このまま積載車でプロテクションフィルム施工店まで運んでもらいます!
昨日は海ほたるPAで知り合ったお初の方と終始ランデブー走行してました😅
流石にもう4時だから撤収w
大黒PA閉鎖解除されてました😅
大黒PA閉鎖されてたから海ほたるへ
今年初参加ですけど、当日は交流よろしくお願いします🙇
昨日は大黒PAと海ほたるPAとC1グルグルしてました😅
東京オートサロン2日間で撮影した一部を載せました😅(車輌・キャンギャル大体半分づつ)
去年より人多い…
イベント終了後が1番ベスショだった件😅
今日はテリー土屋のくるまの話公開収録&置き車イベントに展示参加してきました😄