60ハリアーから、プラドに乗り変えました🚗
ランドクルーザープラド TRJ150W
久しぶりに洗車して、ダムに行ってきました☺️
自動車税きました😭
今日でゴールデンウィーク休み最終日😂 河川敷に行ってきました☺️
ダムに行ってきました☺️ 後2日仕事行けばゴールデンウィークの休み☺️
久しぶりに洗車🚗✨
昨日は4WDミーティングに行ってきました☺️ 皆さん並べていただいてありがとうございました🙇
昨日撮影した桜🌸
早起きして雨の中桜撮影しました🌸 もう少しで満開🌸
プラド久しぶりに洗車しました^_^
今日は雪ですね☃️ 雪の中プラドでお出かけしました😂 プラドはフルタイムの4wdなので余裕でした👌
ランドクルーザー250ラジコン購入🚗 また走らせよう☺️
アルペンに行ってきました☺️ 今日は寒い❄️
昨日はイオンモールに行ってきました☺️ 明日から仕事😭
あけましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いします🙇 今日はゆうさんと初詣に行ってきました👌
今日で仕事納めでした☺️ 明日から休みです♪ 来年もよろしくお願いします🙇
プラド洗車しました^_^ ドライブ☺️
先週の日曜日はゆうさんとアウトレットに行ってきました☺️
寒くなりました🤒 ホットウィール購入70スープラとマツダRX-3購入😃 全部コンプリートしました☺️
今日はエムクライムのイベントに行ってきました☺️
ドンキに行ってきました☺️ ホットウィール購入R32GTRとシビックタイプR購入🚗
コスモス畑撮影しました☺️ ホットウィールチェイサー購入🚗
親のジムニーシエラ☺️
久しぶり投稿☺️ スタバに行ってきました☺️
今日でお盆休み最終日😭 ゆうさんとアウトレットに行ってきました☺️ 明日から仕事😂
ドンキーに行ってきました♪
明日からお盆休み5連休☺️
久しぶりにゆうさんと三田プレミアムアウトレットに行ってきました♪ NIKEの半袖購入👌
今日も暑かった🫠 スタバ新作マスカット飲んできました♪
夏ですね☀️ ドライブに行ってきました☺️
ドンキーに行ってきました♪ ホットウィール購入☺️ 250ゲット🚗
スタバ新作飲んできました♪ 今日で34歳になりました🎂
ドライブ日和でした🚗