シルビア CS14 前期
先日エビスデビュー戦でした、まだまだこれからなので頑張ります!車壊さなくって良かった😁
とりあえずオールペン終わり! 色は前期純正のグリニッシュブルーにしてみました、次はテカテカにするために磨き頑張ります。
シルビア CS14 後期
エンジンルーム塗装しました! 2号機が早く完成するように頑張ります☺️
諸事情により、シルビア箱替え予定です。 〜次回ニコイチ作戦の巻〜
出遅れました
山登りの途中で撮ってみました、虫みたいな小ささ笑
とりあえず今日から学校再開 マスクしながらの実習は暑すぎる、、、 明日もがんばろ☺️目おけつ
特にやる事もなく、デッドニングを完成させて、まったり洗車しました☺️
素ガラス ハンドル変えたいなぁ
マフラー組みました🧣 純正からだとすごく変わりますね! 今回付けたのはhksのサイレントハイパワー ですー
夜のバイト終わりに🌉 今日は霧がすごく濃かったです。 ガソスタバイトでシルビアって○○先輩やん 13じゃないけど...
雨でしたが☔️海でパシャりんこ☺️
コロナ落ち着いて欲しいですね...
やっと地元も桜が咲きました! ちょうどいい時間帯に写真撮れてよかったです☺️ケツ
友人のプジョー207とパシャリ 外車ってなんか雰囲気違いますね笑
スパルコ 16インチ 8j
ちょっと人を待っている間に... リアのツラが甘いですねー スペーサー買わなきゃ☺️
今日はライブで茨城に遠征です☺️ シルビアは楽器積めないので今日はお休みです...
近所の海沿いで... うまく車を撮る方法教えてくださいm(_ _)m
プラグとプラグコード交換しました! エンジン初のチューニング? 前よりも発進が楽になり、エンブレ時のシフトショックがかなり減ったのが驚きです!低速のトルク...
これから取り付けようと思います! 果たして効果はいかに...
学校の同級生ミーティング楽しかったー テストお疲れ様でした🇯🇵
この間仙台の光のページェントでの一枚 路肩にイケイケな車がいっぱい停まってたので、そっちばかり見てしまいました。
iPhone 11すごい
どうにか水没シルビア復活できました! これからシートと車庫調組んでいきたいと思います!
学校のエモエモ三兄弟
シルビアですがどうにか12月までには治りそうです 心配のメッセージ送っていただいてありがとうございます😊マークⅡは関係ないです笑
台風で浸水してしまいました
今日もバイトの終わりに撮りました
燃費いいです
またバイト先で
バイト先の夜のスタンドで撮りました