KOMA,s EVOIXさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|KOMA,s EVOIXさんがオーナーの車一覧
KOMA,s EVOIXのプロフィール画像

KOMA,s EVOIXのマイガレージ

エボIXワゴンGTA乗りです^ ^
峠好きです サーキットも走る予定です ドライブも好きなので
暇あればとりあえず峠です
エボ乗りの方 その他の車乗りの方
お願いします〜^_^気になったらフォローお願いしまーす
気になれば話しかけてください←重要

KOMA,s EVOIXさんのマイカー

KOMA,s EVOIXさんの投稿事例

ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

エボ9ワゴン 今はないけど 次 エボ7かエボ8買い戻したい

  • thumb_up 50
  • comment 0
2025/05/29 20:19
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

室内でのフォルム 1Dが 際立ってる♪

  • thumb_up 54
  • comment 0
2024/11/04 23:10
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

ガソスタでの写真

  • thumb_up 19
  • comment 0
2024/11/04 23:09
コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンR

タイヤが1本だけパンクしてしまったので 知り合いのところで交換してもらって その後 タイヤの入れ替えやっぱりブリヂストンは 見た目が カッコいい✨ パンク...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2023/05/07 18:55
コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンR

昨夜久しぶりに 豊田の伊勢神峠に行って夜の峠に行ってきた😄 iPhone14plusでの撮影 夜なのに中々綺麗で 一瞬 こんな明るかったけ?ってなった😇 ...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2023/05/07 18:49
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

あげるの忘れてた この間箱根ターンパイク行ってきた 初めて行ったけど ばり楽しかった! 気になればコメント貰います友達と〜やっぱりエボかっけぇw

  • thumb_up 60
  • comment 5
2023/03/19 22:37
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

この間 連れの作業を手伝ってその帰りに飯を食ったので ついでに撮影〜🙂 シルバーの方が明るく見える🤥

  • thumb_up 56
  • comment 0
2023/03/04 20:15
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

この間天気良かったので友達と長野の豊田寄りの 平谷 ひまわりの湯に行ってきました😄 ひまわりの湯は温泉がぬるぬるしてて 気持ち良かった✨風景

  • thumb_up 55
  • comment 0
2023/02/13 21:04
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

食ストにした😙

  • thumb_up 35
  • comment 0
2023/02/13 21:00
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

今日は快晴だったので洗車日和だったので ランエボ洗車! ガソスタでコーティングかけたけど 膜取れてきたから 自分でコーティングかけました😅 こうしてみると...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2023/01/29 19:59
コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンR

今日は豊田市の某小屋にて 五平餅を頂きました😊 コルト仲間と♪ 今回はコルトの方で上げました〜五平餅いつ食べても美味しい☺️ 寒い冬のおやつの時間としては...

  • thumb_up 69
  • comment 0
2023/01/26 23:38
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

今日は去年に購入した柿本のマフラー 柿本G1.0が手に入ったので 友達に手伝ってもらって取り付け!😅

  • thumb_up 60
  • comment 0
2023/01/20 22:55
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

今日は思いつきで時間あったので よくいく 峠に行ってきました😃 夜の峠は夜でまたいい景色♪ ちょうどいいアングルで撮れたので満足😉写真が撮れてないので つ...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2023/01/18 23:23
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ガソスタに窓拭きに友達乗せ 前止めでギリギリまで攻めて見た😁 すげぇギリギリで内心冷や汗💦 車高が純正じゃ無ければ確実やばいやつ(笑)サイドから撮影🎥

  • thumb_up 70
  • comment 0
2023/01/04 23:49
コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンR

コルトのヒーターパネルの中の球暗かったので 分解して 見たら 青のゴムが綺麗に被っていたので 取ってやりました😁 暗かったのが 明るくなって見やすくなった✨

  • thumb_up 31
  • comment 0
2023/01/04 23:45
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

エボで初イルミネーション☺️横で

  • thumb_up 64
  • comment 0
2023/01/02 00:02
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

今回はエボの樹脂製リサーキュレーション交換です😃 寒い中の作業が答えます😅交換しようとバネの中に入るホースのゴムチューブを取ろうとしたところ 限界が来たよ...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2022/12/31 15:02
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

実家に帰省したので実家の近くの駐車場にて撮影😉 夜は映えますねぇ〜👍やっぱかっこいい🥹 このアングルいい♪テールも見応えあります😊

  • thumb_up 58
  • comment 0
2022/12/30 20:28
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

家電量販店の屋内で撮影😉 屋内やと綺麗に映る✨ 買い物がてらついでにと 撮影🎥

  • thumb_up 63
  • comment 0
2022/12/29 21:28
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

先週エボ納車しました🥹 一時期エボ手放してしまったけど また戻れてよかった…距離は11万越え そこまで多くはないのでいい方👍納車して社外マフラーを買いまし...

  • thumb_up 67
  • comment 2
2022/12/27 00:39
コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンR

大分汚くなってきたので 流石に洗車!この夕暮れ時がこの時期一番やりやすい😉 まだまだ撥水は持続!ホイールはすぐ汚なくなるので こまめに洗わないとマジで汚な...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2022/06/26 18:30
コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンR

今回コルトに カロッツェリアのウーハー取り付けし なおかつ ロックフォードのアンプをつけ オーディオは音源が最高レベルのp01!😆 音が物凄く良くなりまし...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2022/05/16 01:16
コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンR

知多の小野浦までドライブ😙いい眺め♪綺麗な景色と撮れました〜😌

  • thumb_up 57
  • comment 0
2021/10/24 21:18
コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンR

車仲間とトリトンきた〜👏 あっつい🥵 やっぱりコルトは赤やな😊車の連れと撮影会&オフコルト、s2000、grヤリス晴れになったから良かった☀️😄

  • thumb_up 51
  • comment 0
2021/08/15 14:01
コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンR

コルラリ納車!☺️ローターとパッド死んでたから交換〜🔧撥水バッチリ👌今日はブレーキ周りかしかいじれなかったので 後日ヘッドライトとオーディオ弄っていこう😙

  • thumb_up 57
  • comment 0
2021/08/15 02:20
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

昨日は朝からお昼過ぎからボルジェネをつけました♪つけるとつけるでやはり見た目変わる🥺

  • thumb_up 57
  • comment 0
2021/05/11 00:22
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

岐阜のお山行ってきた😙車汚かったから 山で洗車空気美味しい😽

  • thumb_up 58
  • comment 0
2021/05/03 16:32
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

秦野市のヤビツ峠行ってきたぁ😆 天気良くて気持ちええ🥰このアングルいい🥺これマジ最高🤤ただの建物だけどええもん撮れたわ😉コツンこ元エボオーナーの人と📸

  • thumb_up 62
  • comment 0
2021/05/02 17:44
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

駐車場の立駐でカメ活Rサイドヘッド艶消しブラックにしてから かっよくなった😉やっぱり ケツ🥰

  • thumb_up 69
  • comment 0
2021/04/29 20:44
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

某所の駅にてカメ活📷夜景いい✨

  • thumb_up 70
  • comment 0
2021/04/13 01:27
ランサーエボリューションのカスタム事例を探す

おすすめ記事