人気な車種のカスタム事例
週末しか乗りませんが、ボチボチやってます
takaranoさんのマイカー
takaranoさんの投稿事例
走行距離が5000kmを超えたので、オイル&エレメント交換しました。前回の交換から3000キロ程度しか走ってないのですが、結構汚れてました。ターボエンジン...
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ナンバープレートをバンパーグリル部分に全部納めるため、移設用キットを装着しました。移設前は若干バンパーの塗装部分にかかっています。道交法対応です。
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ケルヒャー用のフォームガンを入手しました。ボディ全体を一気に泡で包んでくれます。ホイールだけ洗いたい時用にバッテリータイプのフォームガンも入手しました。
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ホンダ純正スイッチ付きラゲッジルームランプ純正なのでスイッチ以外はまったく同じ必要ないときは消灯させることができるようになりました
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バックランプ交換用リヤウインカーの交換用コンソールトレイ部の照明用バニティランプ交換用ラゲッジルームランプ交換用レーダー探知機用電源取り出しハーネスユピテ...
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近所のガソスタで使えるエネオスアプリ。しょっちゅうクーポンが送られてくるのですが、今のクーポンはなんとリッター当たり7円引き!いつもありがとうございます。...
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長年探し求めていたカヤバの油圧式シザーズジャッキ。昔買った同じ物を一つ持っているのですが、どうしても同じ物が欲しくて探していました。製造終了で新品は手に入...
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ワークマンで見つけた「ファイングリップアーバン」っていう、激安普段履きdrivingshoes。なんと1900円という価格設定が魅力。踵もラウンド仕上げに...
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メガーヌのミッションオイルを交換しました。前回ワコーズのミッションオイルを入れたのですが、低速時の大転舵時にデフが唸るような音が出始めまして、純正であるエ...
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一足早く夏タイヤに戻しました。WedsSportSA-99R8.5JINSET50TOYOPROXESSport245/40R18キャリパーとのクリアラン...
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やっと20000km突破したのでミッションオイルを交換しました。少し柔らかめかなと思いましたが、フィーリングは純正と同等でした。約3.5リットル必要です。
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現在所有しているのはこの三つ。左から激安品、まあまあ、アプリ作成者様推奨品ですが、針の動きが一番滑らかなのは意外にも真ん中の「まあまあ」でした。ただ、アプ...
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16500km走行して残り3mm位かな。コロナの影響もあって、全然距離が伸びない今日この頃。右フォグランプの上に飛び石の傷発見。全然気づかなかった。オイル...
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レー端は視界の邪魔にならないようにここへ。セパレートタイプなので、本体は隠してます。ドラレコは前方と車内から後方を撮影するタイプ。液晶は附属していませんが...
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ホーンを交換する際、どこにつけようかと悩んでいたら、いい場所が見つかりました。一つはここ。右ヘッドライトの後ろに。バンパーを外すことなくアクセスできます。...
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さっき届いたアイストキャンセラーエンジン始動時に、アイドリングストップがオフの状態がデフォルト状態になります。バッテリー保護のために採用。
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タフト納車待ちの間に色々と取りそろえております。スタッドレスタイヤ&アルミホイールTOYOOBSERVEGARITGIZ2165/65R1581Qスタッド...
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