お圭はんさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|お圭はんさんがオーナーの車一覧
お圭はんのプロフィール画像

お圭はんのマイガレージ

シエラ、アルトバンに乗っております🤗
一週間ぐらいCTアプリ開かない時とかありますが、よろしくお願いします😌

お圭はんさんのマイカー

お圭はんさんの投稿事例

アクティトラック HA7

アクティトラック HA7

塗装が完成しました☺️ やっすいスプレーガンだったので、仕上がりはそれなりですが、色は気に入ってますタイヤも少し太くしました✨️養生がやっぱり楽しくない…...

  • thumb_up 75
  • comment 4
2026/06/22 15:31
アクティトラック HA7

アクティトラック HA7

バンパーの黒部分だけ塗ってみました☺️ 緑色のは非鉄バインダーです足元も黒くして引き締まった感じです😊ボデーも早く塗りたいけど、仕事の合間にしか出来ません💨

  • thumb_up 73
  • comment 4
2026/06/13 16:28
アクティトラック HA7

アクティトラック HA7

荷台の錆を落としてチッピングブラック塗装しました😊錆の上から塗れる塗料1回目の下塗り… 先が思いやられる😫上手く塗れたとは言えないけれど錆もなるべく落とし...

  • thumb_up 87
  • comment 2
2026/06/11 19:41
アルトバン

アルトバン

こんばんは🌙 殿ダムMTに初参加してみました天気が良かったのは嬉しかったけど、暑かった💧次は林道を走りましょう💨

  • thumb_up 99
  • comment 8
2026/05/30 20:08

かなりオンボロですが知り合いからアクティトラックを安くで売ってもらいました☺️ 車検と名義変更したら、なるべくお金をかけずにカスタムしよかなって思ってます✨️

  • thumb_up 79
  • comment 4
2026/05/10 22:51
アルトバン

アルトバン

仕事終わりで少し疲れてましたが、鳥糞が投下されてたので頑張って洗車しました💨ピカピカ✨️リフトアップしてたら、どうしても下から撮りたくなりますが、上からの...

  • thumb_up 100
  • comment 7
2026/05/05 23:20
ジムニーシエラ JB74W

ジムニーシエラ JB74W

分かってはいたけど、リフトアップすると、やはりタイヤが小さいのが気になる🤔

  • thumb_up 118
  • comment 4
2026/04/16 13:53
ジムニーシエラ JB74W

ジムニーシエラ JB74W

こんばんは✨ようやっとリフトアップ完了しました☺️ ミリ波レーダーが危惧されてた5型でしたが正常に作動して今んとこ問題は無さそうです

  • thumb_up 107
  • comment 4
2026/04/09 21:37
ジムニーシエラ JB74W

ジムニーシエラ JB74W

リフトアップ前にタイヤ交換してみました☺️ハンドル切ったらフロントバンパーに干渉しまくったので、迷いなくカット✂️純正タイヤと比較 リフトアップしたらそん...

  • thumb_up 101
  • comment 4
2026/04/05 17:52
アルトバン

アルトバン

今日は少し暖かかったので久しぶりに手洗い洗車しました☺️ 樹脂パーツが綺麗になるコーティングもしてみました。1年ぐらいキレイが続くみたい

  • thumb_up 97
  • comment 6
2026/03/09 17:10
アルトバン

アルトバン

こんばんは☺️入院中の暇つぶしにチャッピーで遊んでます。 早く車に乗りたいです😂

  • thumb_up 101
  • comment 4
2026/01/22 21:35
アルトバン

アルトバン

こんばんは🌙 仕事で高所から転落して23日から入院しております。 ツイてない年越しとなりましたが、命が助かっただけでめっけもんと思って頑張って療養します。...

  • thumb_up 105
  • comment 6
2025/12/26 19:02
ジムニーシエラ

ジムニーシエラ

ジムニーシエラを購入しました😊 5型になって色んなセンサーがついてリフトアップとかどうなるか分かりませんが、いずれ上げたいと思ってます。

  • thumb_up 125
  • comment 16
2025/12/01 17:59
アルトバン

アルトバン

夜の街で写真撮りました🌠 昼間とはまた違う顔クルマの汚れも目立たないしね😊

  • thumb_up 110
  • comment 9
2025/11/05 20:20
アルトバン

アルトバン

みなさま、こんにちは🌞ショック交換して段差時の嫌な音が無くなりました🤗ポジティブだったキャンバー角も直したらハンドル切った時のタイヤの干渉もなくなったよ✌...

  • thumb_up 93
  • comment 4
2025/11/01 15:04
アルトバン

アルトバン

フロントだけアップサス入れたけど、ショックが短くてあきませんわ😭 誰かアルトのフロントをロングショックにするアイデアがあれば教えてください😌

  • thumb_up 112
  • comment 4
2025/10/05 01:02
アルトバン

アルトバン

京都府から山口県までALL下道で行きました💨秋吉カルスト 着いた時は曇ってきてテンション下がったけど、降らんで良かった☺️あんまり車が走ってなくてのんびり...

  • thumb_up 114
  • comment 2
2025/09/17 12:33
アルトバン

アルトバン

皆さんこんばんは😌 友人との待ち時間に夕やけと☀昼間は激アツですが、この時間は気持ちいいです😌

  • thumb_up 107
  • comment 4
2025/07/13 19:14
アルトバン

アルトバン

皆さん、こんばんは✨明日から雨みたいなんでフラッとドライブしてきました☺️アスファルトよりも自然が似合うなぁ

  • thumb_up 107
  • comment 4
2025/06/21 20:20
アルトバン

アルトバン

こんにちは☺️ 195/65r15から175/80r15のオープンカントリーATplusに変更しました🛞 幅は狭くなったけど外径が大きくなって、車高がちょ...

  • thumb_up 121
  • comment 5
2025/06/17 17:47
アルトバン

アルトバン

キャストアクティバの横に停めたんやけど、アクティバってけっこう車高高いなぁ😊

  • thumb_up 100
  • comment 2
2025/05/12 16:27
コペン LA400K

コペン LA400K

悩みましたが、コペンを手放す事にしました😭 とても楽しい車でした。 また乗りたくなった時に買えるといいな😌

  • thumb_up 119
  • comment 2
2025/02/28 21:20
コペン LA400K

コペン LA400K

こんばんは☺️黄砂のせいか、洗車しても翌日には汚れてるけど、夕方は車が綺麗に見えます😌 寒波が来るみたいなのでドライブしてきました💨

  • thumb_up 138
  • comment 0
2025/02/02 19:34
アルトバン

アルトバン

カフェを目指してたら途中から雪の量が… ワクワクしました☺️まだスタッドレスではありません☃

  • thumb_up 118
  • comment 5
2024/12/22 17:13
アルトバン

アルトバン

今年も冬の車中泊に挑戦💤 布団もちこんで去年よりは寒さはマシやったけど、やはり寝るには寒くて今年もギブ💧

  • thumb_up 123
  • comment 7
2024/12/20 13:15
コペン LA400K

コペン LA400K

オートバックスでCCウォーターってのが安売りしてて、施工してみたけど簡単でいい仕上がり✨️どれぐらい持つかは分からんけど、濡れたボディに使用できるのが楽でいい🤗

  • thumb_up 128
  • comment 2
2024/12/07 13:45
コペン LA400K

コペン LA400K

天気が良かったので、海岸沿いをドライブしてきました🚗💨💨 ドライブ中に急な仕事で切り上げて帰りました😭

  • thumb_up 125
  • comment 3
2024/11/03 17:33
アルトバン

アルトバン

みなさん、こんにちは☀ 今日は登山に来ました🏕️ バンやからたくさん荷物乗せれるぜ。肌寒くて登山日和でした☺️

  • thumb_up 106
  • comment 6
2024/10/31 16:46
アルトバン

アルトバン

車内の掃除をして車中泊マットを敷いてみました。 今年こそは!拭いて気づいたけど小傷だらけだなぁ…

  • thumb_up 96
  • comment 4
2024/10/30 14:44
アルトバン

アルトバン

皆さんこんばんは☺️アルト嵐山オフ会に初参加しました。アゲアルトは4台だけでしたが、色々話せて楽しかったです。 天気良すぎて暑かった😅

  • thumb_up 102
  • comment 4
2024/10/14 21:50
アルトバン

アルトバン

こんばんは☺️バンパーカットしちゃいました✂ ホーンが丸見えになってしまった💨こんな感じで大体5センチぐらい

  • thumb_up 111
  • comment 2
2024/10/01 19:41
アルトバン

アルトバン

アゲアルト第2回オフ会 今回は林道を走ってみました☺️写真では伝わりませんが、なかなかの荒地でした。 FFですが、よく走ってくれました💨第3回楽しみにしてます😊

  • thumb_up 105
  • comment 2
2024/09/24 21:13
アルトバンのカスタム事例を探す

おすすめ記事