ハイエース5型乗ってます🚗 ハイエースもSNSもドシロートです😂 こんなんですが、お願いします!
ハイエース
100系では、よく見かけたデイトナ😂 200系では、見かけなくなりました😭
ルームランプを、変えました😊 土日2日でいろいろやりました😂 疲れました💦
ヴァレンティーのフォグを取り付けました👌 こちらは、明るさもちょうど良かったです😊
こちらは、運転が楽になるようにつけました😊 ただ、高さが微妙なのでなくてもよかったような、、、💦
uiビークルのシートカバーつけました😁 手が痛くなったので、途中嫁と交代😂
納車しました! まだ、ほぼノーマルですがカスタム楽しんでいきます😁