そろそろホイール買えって
3シリーズ セダン 325i
狸を引いてしまった…ライトウォッシャーのとこも凹みました。萎萎萎
女性オーナー!!✨納車したので夜中に道の駅にて 📷活
光がぁぁぁぁぁぁぁぁ
立中
センターコンソールとエアコンパネルも早よ塗装したぁい
張り替えスタート! いい感じかも!
ここのサイドブレーキの下ぐらいにあるカプラー外し方わかりますか?
この辺て爪だけかもしくはネジなどはまってますか? わかる方いたら至急教えていただきたいです
センターコンソール側面の外し方わかるかたー 矢印のところですね、
ホイール何つけたらいいんだろ. おすすめあったら教えてください! LM高い。
立中にて