カー用品を作成している会社です。社長が個人的に情報を上げていきますので見てみてください。
WRX S4
BRZ ZD8
東レのウルトラスエードとカーボンでまとめてみました。
フロントバンパーのカバー作ってました。空力効力がある柄をカーボンで覆ってしまうのは悩んでましたがとりあえずやってみました。
新型シビックの内装パネル作成してます。 タイプRに向けてどんどん作っていきます。
レヴォーグ VN5
スバル用アルミキャップ作ってみました
gr86 & BRZ用のドライカーボン製リアバンパーカバー作ってみました。
ランクル300 来てます
BRZ GR86 用リアテールに被せるカーボンです。 これから取り付けしていきます
GRヤリス様アルミパーツ試作中
WRX S4 カーボンだらけの内装です
新型WRX用のバッテリーマイナス端子プラスチックカバー作りました。
やっぱりこういう商品意味ありますよね。キックガード。貼りにくいのが難点ですが
ドライカーボン製GRヤリス用ステアリングカバー作ってみました
フロントにガナード風エアロをつけました
GR86用のフロントサイド作ってみました
voxy 90系用バッテリーマイナス端子カバー サンプル完成しました
エアコンダイヤル部分のアルミ部品 新色作ってみました
BRZ MT用肘掛けを作ってみました。シフト操作が楽になります。来週販売予定です
新型VEZEL用のフツトレスト完成しました。これから金型起こします。
アルミの切削で作ってみました。いい感じだと思います。
どう作るか思案中
WRX S4納車されました
GRヤリス用アルカターラメーターフードです 下側はカーボンとなります
サイドフェンダー作成中
スープラ DB22
デモカー650万で売り出し中です
アトレー
新型アトレーきました。これから商品開発します
いいアングルだったので
カーボン製のドアモール作ってみました。6点セットでなかなかの大物ですがうまくフィッティングできました
ドライカーボン製フロントダクトカバー作ってます
サンプル作成中
カバータイプのパドル作ってみました。
色々作ってます