マサVAB🦈さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|マサVAB🦈さんがオーナーの車一覧
マサVAB🦈のプロフィール画像

マサVAB🦈のマイガレージ

たまに投稿します

SNSではメインX(Twitter)、 やってます


気まぐれな投稿のWRXですけど宜しくお願いします

オフ会の募集もたまにしてます


マサVAB🦈さんのマイカー

マサVAB🦈さんの投稿事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題にのせて こんなメーターですオフだとこう先週ですけど 久しぶりに殿ダムで撮影ボッチ撮影後ろのキマってるウィングは皆大好き? 🦈ウィング🦈上から晴れて暑...

  • thumb_up 112
  • comment 2
2026/06/20 19:21
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題にのせて輝いてる?逆に暗く暗いにしても狭い道でした(・_・;)

  • thumb_up 120
  • comment 0
2026/06/12 19:45
WRX STI VAB

WRX STI VAB

📷活久しぶりの虎臥城大橋近くで撮るといまいち(・_・;)というわけで少し離れた位置で撮影離れすぎた斜め下から☀️強すぎて失敗撮影晴れた日は 急に明るくなる...

  • thumb_up 131
  • comment 0
2026/06/10 16:29
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題にのせて魅せるサイドラインと 🦈ウィング🦈こんな感じですね

  • thumb_up 101
  • comment 0
2026/06/05 20:12
WRX STI VAB

WRX STI VAB

撮影練習場所は御待岬海中公園駐車場上から城崎マリンワールド見えますね後ろからあの小さな島は後ヶ島(竜宮城)信号なしの楽しいドライブコースですよ

  • thumb_up 122
  • comment 0
2026/05/31 08:19
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題にのせて 魅惑のエンジンルームこんな感じですさて明日は・・・明日はお仕事なのです( ˙▽˙ ; )

  • thumb_up 111
  • comment 2
2026/05/29 20:25
WRX STI VAB

WRX STI VAB

写真活YS-11正面から上から場所は但馬空港YS-11とのコラボでした

  • thumb_up 118
  • comment 0
2026/05/27 14:46
WRX STI VAB

WRX STI VAB

余部鉄橋撮影練習フムフム自動車道ができてから全然 行ってなかったから 橋とのコラボもいい感じですね

  • thumb_up 115
  • comment 0
2026/05/24 10:14
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題にのせて 夕焼けと愛車 あまりないですけど後はソニックとコラボ ぐらいですね

  • thumb_up 122
  • comment 0
2026/05/23 13:23
WRX STI VAB

WRX STI VAB

プチオフ会なんとまあ平和で気楽なオフ会でした

  • thumb_up 129
  • comment 0
2026/05/17 07:43
WRX STI VAB

WRX STI VAB

5月5日は スバルミーティングの フラット4MTに参加しました会場は 嵐山高雄パークウェイ 高雄大駐車場ですデモカー主催者、スタッフの愛車参加台数は100...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/05/16 18:17
WRX STI VAB

WRX STI VAB

最近投稿してなかったので 久しぶりの投稿です 日曜日は関西舞子サンデーに行ってました水平方向並びシトロエン珍しいですねエンジンルーム見せていただきました会...

  • thumb_up 128
  • comment 0
2026/05/14 20:14
WRX STI VAB

WRX STI VAB

投稿遅くなりました 世界の名車インテクノ今回はレガシィオーナーさんに誘われたので参加してました 撮った写真貼っていきます世界の名車インテクノ参加された 方...

  • thumb_up 118
  • comment 0
2026/05/03 15:32
WRX STI VAB

WRX STI VAB

📷活いろんな角度で撮ってみました桜散るお題にのせてドライブ中、何聴いてる? イロイロ聴きますが お気に入りはロック系ですねXJAPANとか 正面通れないで...

  • thumb_up 145
  • comment 2
2026/04/21 21:02
WRX STI VAB

WRX STI VAB

オフ会 スバルミーティングのお知らせ休みがとれたので 4月29日(水祝) 関西舞子サンデーで 久しぶりにスバルオールジャンルミーティング(さめーみーてぃん...

  • thumb_up 114
  • comment 2
2026/04/19 07:11
WRX STI VAB

WRX STI VAB

こんにちは 朝イチで 撮影練習してました ちょこっと低い位置から車メインだけど写真活楽しいです場所は但馬空港 ここはほぼ人がいないので練習するにはもってこ...

  • thumb_up 136
  • comment 0
2026/04/15 18:13
WRX STI VAB

WRX STI VAB

夜桜撮影です ∧_∧ (・ω・ ) と_⌒)) (_ノノ雨の撮影雨降ると難しいですブレちゃいますねコレで今年の桜撮影は終わりです 来年も頑張って撮りに行きます☺

  • thumb_up 125
  • comment 0
2026/04/14 20:55
WRX STI VAB

WRX STI VAB

桜と愛車 桜も散っててきましたねいい感じで撮れるのも今回で最後かとさめーぇ🦈さめーぇ🦈チュ🦈ウィング🦈次は夜に撮影したの投稿します☺

  • thumb_up 120
  • comment 0
2026/04/12 16:22
WRX STI VAB

WRX STI VAB

オフ会のお知らせ オールジャンルミーティングです 参加方法は右下の LINE登録でできます 主催者からの詳細です あじさいフローラみきの第2駐車場です。 ...

  • thumb_up 111
  • comment 0
2026/04/10 06:47
WRX STI VAB

WRX STI VAB

桜とは関係ないですけど海沿い通ったので海といえば さめーぇ🦈嬉しそうなさめーぇ🦈ウィングレスなので🦈ウィング🦈満足したぜさめーぇ🦈

  • thumb_up 130
  • comment 0
2026/04/08 07:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

🌸桜と愛車スバルと桜そして 皆大好き? 🦈ウィング🦈と桜🌸中々いい感じですか?

  • thumb_up 143
  • comment 0
2026/04/07 13:12
WRX STI VAB

WRX STI VAB

堤防上がっての撮影雨降るが(⁎◕‿p📷q パシャッ✨下から後ろ真っ直ぐ走ると抜けれるかと思ってたら 行き止まり 500メートルほどバックしました(;´∀...

  • thumb_up 127
  • comment 0
2026/04/04 21:01
WRX STI VAB

WRX STI VAB

桜と愛車のコラボいろんな角度で撮ってみましました地元でゆっくり車いないので 貸し切り状態でした雨なので撮影大変(;´∀`)∩∩ ( ) ∪ o) ∪∪以上...

  • thumb_up 126
  • comment 0
2026/04/02 21:07
WRX STI VAB

WRX STI VAB

先週の日曜日は プチオフ会に行ってましたはじめは3台でおしゃべり 最後の1台は仕事終わってから来ますとの事 VABの最終型が来られると思ってたらなんとFi...

  • thumb_up 116
  • comment 0
2026/04/01 17:48
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お大事にのせて ∧_∧ (・ω・ ) と_⌒)) (_ノノ漢の1本マフラー但馬空港海やはり決め手は皆様大好き? 🦈ウィング🦈

  • thumb_up 121
  • comment 0
2026/03/28 07:10
WRX STI VAB

WRX STI VAB

久々の投稿です最近忙しく ようやく 今週土日連休になりました貼りわすれの写活 📷最近オフ会行ってませんので28日土曜日に三木の総合防災公園西ゲート駐車場で...

  • thumb_up 133
  • comment 0
2026/03/25 18:33
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題にのせて ボツ写真うーんうーん・・・ボツAi動画なんでボツかというと 高波がまったく撮影できなかったのです(;´∀`)

  • thumb_up 121
  • comment 0
2026/03/14 20:03
WRX STI VAB

WRX STI VAB

久々の投稿先週関西舞子サンデー 仕事で参加できなかったので 仕事終わった後に 写真活してましたいろいろな角度で📷撮影お尻下から真横下からこの角度好きです

  • thumb_up 128
  • comment 0
2026/03/11 17:15
WRX STI VAB

WRX STI VAB

久々の投稿です 写真は奥神鍋 と矢田川雪がもう降らないと、3月は忙しく遠出できないのでタイヤ交換しました汚れてますね

  • thumb_up 116
  • comment 0
2026/03/01 13:06
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題にのせて・・・エアロパーツは純正バンパーにstiリップ下の赤いのは海外製になります リアは海外製パーツを使ってますあ、それと🦈ウィング🦈ですね最近忙し...

  • thumb_up 116
  • comment 2
2026/02/22 16:26
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題にのせてこの車を選んだ理由 単純なのですけど一度はスバルオーナーになりたかった って事でどうせなら と思い このWRXstiを選びましたこの車を所有し...

  • thumb_up 119
  • comment 0
2026/02/08 06:55
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題にのせて冬枯れと愛車地元は雪ですけど 海沿いはあまり雪ないですね久々に、海岸通ったので写活・・・・パパさめーぇ🦈召喚地元はこんな感じですコレは春まで溶...

  • thumb_up 144
  • comment 0
2026/02/04 17:28
WRX STIのカスタム事例を探す

おすすめ記事