福山23 rav4▶fk7
シビック FK7
BLITZのエアロ取り付けました
嫁の実家で中間ストレートにしてもらいました
鞆のトンネル行ってきた
友達のnsrと
実家で洗車愛媛の明浜までドライブしてきました いい天気で良かった〜
テールランプももうそろそろ変えたい🙄 今週末にダウンサス取り付け予定
嫁とツーリング
嫁に撮ってもらいました
リアウィング取りました!
仕事終わりに嫁とニトリで集合 超回り道で帰宅😂 練習練習!
嫁バイクのマフラー変えたので鞆の浦までドライブ🏍️🚗 なかなかいいのでは😚
嫁とナイトツーリング
ENKEI NT03RR ツラがかっこよくて気に入ってます タイヤのリムガードが無いのを買ってしまって結構後悔
ミラーカバーとドアノブカバー装着 朝から洗車もして気分がいいです🎶
夜に高速乗ったら虫だらけ😭
ホイール褒めてもらえた😂
リアは入ってるけど…フロントはアウト!笑 車高下げたいなぁ
NEWホイール ENKEI nt03rr 18/9j/45若干出てるよーな?笑 まー下げれば入る!
NEWホイール 18インチ9jインセット45 あてがってみたけど…ちょいはみだす気が😅タイヤ組み込んでジャッキ下げれば入るのかな? 誰か教えてください!!
ヌルテカ 洗車したら次の日雨降る病どうにかしてくれ😂
fk7型の社外マフラーつけてる方でポコポコ言う方いらっしゃいますか? 燃調狂ってるのか不安です
ワックス落とすと小キズがエグい… 会社の駐車場が鉄粉だらけでどうにもなりません🥲 にしても、ワックスの傷隠し効果すごい!
嫁を職場に連れて行く前にちょこっと釣りナマズトップゲーム楽しすぎます!😂
HKSのマフラー程よくいい音します ついついたくさん踏んでしまいます😙😙
RAV4からCIVICに乗り換えました! マニュアル楽しむぞー!
RAV4 MXAA54
ラストラン(?) 八田原ダムまでドライブ 桜はまだつぼみだった……
もーすぐ乗り換え あとちょっとだけどよろしくね
イコライザーつついてみました デッドニングまだできてないので早めにしたいなぁ
雨だけど洗車😚週一で洗車しないとドロドロ😢
いつしかの愛媛に帰省したときの😚
アカウントにログインできなくなったのでまた作りました! よろしくお願いします!