将来はMTスポーツカーに乗りたい男子高校生です! バイトいっぱいやってお金貯めます! 皆様よろしくお願いします!
これなんか良いなぁ 前のハチロクってもう古いから嫌なんですよね! なんか欠陥も多いみたいだし それに比べてGR86って欠点無くして完成度他界んで僕が初めて...
スイフトスポーツ ZC33S
かっこいいぃぁいぃいぁぁぃぃぃぃぃぃぃぃぁぃぃがだならやひやたらまふまはらま
スイフトエンジンブロー
夜空が綺麗ですね
キリ
月が明るい夜ですね
無賃右折禁止
一面のクソ緑 ボクは悪くなりそうやけどちょっと違うのかもですね。
海を越え山を越え もっと遠くへと思い描いていたその世界はソシャゲのガチャ沼のようだった
ふにゃ~ん!!! わたくしめのご主人さまのご朱印に落書きするとは何事にゃ~! 許さないめがっさね?
影に落ちる者、陰に堕ちて 日に当たる者、陽に灼かれて カキフライ食べる者、腹に当たりて
君はいつもはきらきらと輝いてるね 都会の喧騒なんて耳に入らないくらい きっと君の輝きに魅入られて廻りなんて見えないんだ そんな君にボクはいつも憧れを抱いて...
DS
今日はかめあたま製麺様にアフタヌーンティーを伺いに参りました カレーパンがとても美味しかったでした
クリームパンが泳いでいますね
気温が高くても秋の風になりつつありますね
子供の頃の夢は鉄骨でした いまはアカシアの木になりたいです
暑すぎて
五月雨錦に上吊りて
秩父宮
備後