スープラ
しろがねステッカーコンプリートの旅VOL.1まずは聖地の榛名湖お決まりのマンホール笑からの リメイクおもちゃ館でのドリフトではなくドリフ笑からの実はモモノ...
ようやく注文していた織戸さんのカーボンサイドミラーカバーが入荷という事でプチカスタムです 今まで付けていたワンポイントカーボンパーツを外すか否か迷いました...
HKSマフラーつけてからのシルクブレイズのエアロ.... 両者のクリアランスがもはやコンマです笑 見た目は悪くないですが溶けるのが必須かも笑
スープラ DB02
初投稿です 宜しくお願いします