マークII
フェンダーとホイールとカラーをリニューアル😎
コロナマーク2
鈴蘭ミーティング
ニューマシン完成🤭
豚野郎🐷
サニトラ
13インチに変更😁
たまにはサニトラ
豚野郎ハコスカワークス
岐阜に豚野郎集結😁
スカイライン勇士会参加😁
豚野郎ミーティング
きまぐれおやずぃチャンネル
ひとまず無難仕様で😅
豚野郎
サニトラ買ってしまった🤣レストア開始するかな😁 メッキバンパー欲しい〜やり甲斐あるな🤣
ハコスカワークスに😁
佐田ビルダーズスターロード
久しぶりに投稿🤣
やっぱみんなで走ると楽しい^ - ^
最近セカンドカーばかり^ - ^ ブタ目放置
遂に豚野郎を雑誌に載せると言う目標を達成する事が出来ました^ - ^ ご協力して下さったメンバーやGワークスさん本当にありがとうございました😊
梅雨終わるまで待機
昭和者