ハシモトさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|ハシモトさんがオーナーの車一覧
ハシモトのプロフィール画像

ハシモトのマイガレージ

神奈川在住。新しい趣味として車を買いました。車を通じて楽しみが出来たら嬉しいです。

ハシモトさんのマイカー

ハシモトさんの投稿事例

17クラウンロイヤル 純正ホイール 純正タイヤにショートナックル 何ミリ短縮まで取り付けられますか? 20ミリショートナックル付きますか?

  • thumb_up 37
  • comment 8
2026/06/15 18:49
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

中間ストレート+リア社外タイコ付き に戻しました。 やはり中間純正+リアストレートとは、かなり違います。 ・爆音に片足突っ込む ・静かに走れなくなる ・バ...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/05/09 22:08
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

フロントとリアの高さを揃えました。 サスコン設定 31セルシオ後期 前5 後0 ロールセンターアダプター 前後30ミリ フロントが約6cmダウン リアが約...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/04/17 17:44
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

オイル交換しました。 前回交換から8ヶ月半。 距離3000キロ。 今回はエネオスで最も安い 鉱物油オイルにしました。 ENEOS MOTOR OIL オイ...

  • thumb_up 16
  • comment 0
2026/04/17 17:38
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

18マジェスタ UZS186 2008年式 後期モデル CタイプFパッケージ 修復歴なし 革シート、サンルーフ付き 色替ブラック(197) 走行距離350...

  • thumb_up 58
  • comment 2
2026/04/15 18:46
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

暗いと映えますね。

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/04/15 04:27
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

あるあるだと思いますが、、 リアストレートでは物足りなくなってきました笑

  • thumb_up 55
  • comment 5
2026/04/10 23:54
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

エアコンフィルターの交換をしました。わさびを付けてみました。使いだしに強烈なわさび臭がするとかは無かったです。廃棄したエアコンフィルター。13ヶ月使いました。

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/04/06 17:01
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

季節が変わり、温度が上がってきました。 そして、車内が臭い出しました🥲 経年車は全部そういうものなのか? どうしても、こもった臭いが嫌なんですよね。 乗っ...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/04/02 19:07

質問です🙋🙌 中間マフラーの赤丸の部分にこれを溶接して使えますか? 今、リアストレートなのですが 準フルストレートと使い分けしたいなぁと、、腹下直管は不快...

  • thumb_up 47
  • comment 6
2026/04/02 04:49
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

たまには斜め後ろから。

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/03/30 19:03
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

サスコン設定 セルシオ31後期 前5 後5前5 後9 ちなみに前後とも、ロールセンターアダプター30mm入れてます。

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/03/27 17:24

この17マジェスタもいいねぇ。距離行っちゃってるけど。フロントのエアロを浅いのに変えたら、普段も乗れるかな。

  • thumb_up 46
  • comment 3
2026/03/27 02:40
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

サスコン設定 セルシオ31後期 前5 後5 洗車しました。フロント干渉怖い。 でも、もっと下げたい。

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/03/26 14:56

条件一切無視するなら、A30型グロリア欲しいです。55年前の車で、アメ車系の雰囲気をシャコタンに。そんなの維持できんだろで終わりなんですが、私の中では旧式...

  • thumb_up 72
  • comment 1
2026/03/23 02:20
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

サスコン設定 31セルシオ前期 前3 後1 もう少し下げたいんですけどね。 そのために爪折りもしたんですが。 いかんせん車高が安定しないので。 劣化による...

  • thumb_up 73
  • comment 13
2026/03/18 23:22
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

18マジェスタ 中間純正、触媒あり、リアストレート、リア出口100パイ この条件で車検クリアしていると思いますか? ジェミニとチャットGPTは、ギリギリ9...

  • thumb_up 54
  • comment 7
2026/03/05 11:03
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

トラザノ SA37 225/35 雨の日の運転。 今のところ走り出しの空転がないです。 ブラックアロー P15 225/35 の時は、度々空転していたので...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/03/03 19:34
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

ダッシュボードマットを買いました。 素材はスエード調整地です。 割れ防止になるかわかりませんが、今年はこれでいきます。 去年はサンシェードを置きましたが、...

  • thumb_up 54
  • comment 3
2026/03/02 18:55

フロントのオーバーハングと、フロントバンパーの低さについて、考える。 シャコタンでの街乗りしやすさに直結するので。 勿論腹下問題もあるが。 画像は15クラ...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/02/25 18:56

シブい17マジェスタ見つけました。 これでフロント干渉しないと思います? 車高調だそうです。 シルバーとブラックのツートン workランペック19インチホ...

  • thumb_up 58
  • comment 2
2026/02/21 03:58

興味を持っているガソリン添加剤。アクセルのレスポンスや加速がスムーズになるらしい。

  • thumb_up 53
  • comment 4
2026/02/17 04:09

格安で手に入るならいいなぁと思っている車があります。 17クラウンです。 ただ、底値は終わってしまったのと、希望の車体だと候補が少ないです。 希望は300...

  • thumb_up 57
  • comment 2
2026/02/16 19:08
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

タイミングベルトとその周辺と一式取り替えようと思っています。 リアストレートのままで作業してくれるお店はどうやって探せばいいですか。 どこにあたるべきか、...

  • thumb_up 58
  • comment 2
2026/02/10 20:06
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

タイヤ交換してもらいました! 納車時に新品だった ブラックアロー P15 225/35から トラザノ SA37 225/35へ交換。 使用1万キロちょっと...

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/02/10 19:54

そろそろ、タイヤ交換…、 一緒にアライメントをやって完璧、、と思っていたら、換えた方がいい項目を知ってしまいました。 タイミングベルトとその一式。 記録簿...

  • thumb_up 47
  • comment 13
2026/02/05 00:26
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

一度アライメントで お世話になったお店に 見積もり タイヤ脱着 バランス調整 ゴムバルブ交換 廃タイヤ処分 全部込みで工賃が 4本9600円 アライメント...

  • thumb_up 58
  • comment 6
2026/02/03 15:35
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

久々に撮影用に思い切りローダウン。 ロールセンターアダプター前後30mm サスコン 31セルシオ前期 設定9です。 ハイパーローはどこか干渉しそうなので、...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/02/01 22:48

みのるさんの17クラウンロイヤル。 純ベタかっこ良い。 自分の好きな形です。 もし、自分が乗るとしたら、 いくらか車高を上げるので シミュレーションしてみ...

  • thumb_up 19
  • comment 2
2026/02/01 22:41

もし改善狙うならこれかな。工賃込みで8000円から10000円ぐらい。どうしようかなぁ。

  • thumb_up 45
  • comment 3
2026/02/01 04:13

滑りと変速ショックについて 不具合ではなく ATFが冷えている間の仕様 と結論付けました。 体感では湯温よりもあたたまるのが遅いです。 今の時期だと20分...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/01/31 23:04
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

メーターの湯温部分にある白い船は どういう意味ですか?温度が低い時に表示されると思っていたら、 30分走ってもそのままでした。 昔の写真を見返すといつも点...

  • thumb_up 48
  • comment 2
2026/01/29 17:58
クラウンマジェスタのカスタム事例を探す

おすすめ記事