クラウンマジェスタのハシモトさんが投稿したカスタム事例
2025年07月18日 20時01分
車高試行錯誤の結果
フロント6.5cm
ノーマルモード
で妥協しました。
サスコン
31セルシオ前期
前4 後5
フロント5.5cmスポーツモードを試しましたが、下記の理由で止めました。
・車体のエアサス自動調整で5cmを割ることがある
・スポーツモードでマンホールを踏むとガンとする感じ
車高はロールセンターを入れる前とほぼ同じですが、乗り心地は良くなりました。特にリアが良くなりました😊
2025年07月18日 20時01分
車高試行錯誤の結果
フロント6.5cm
ノーマルモード
で妥協しました。
サスコン
31セルシオ前期
前4 後5
フロント5.5cmスポーツモードを試しましたが、下記の理由で止めました。
・車体のエアサス自動調整で5cmを割ることがある
・スポーツモードでマンホールを踏むとガンとする感じ
車高はロールセンターを入れる前とほぼ同じですが、乗り心地は良くなりました。特にリアが良くなりました😊
やりたかった車高。実際の限界だった車高。フロントの干渉問題で行き詰まり、現在に至ります。フロントにバンプラバーを挟めれば良かったのですが、エアサス車のため...
今日仕事で行った現場に資料を置き忘れてきてしまったのに気づき、帰宅後に取りに行く羽目に…。ついでに夜道をドライブしながらまた帰宅しました。ナイトモードでも...