ヴェゼル RV3
cooauという3カメラを約8000円で購入 取り付けは知り合いにビール1ケースで自分も手伝いながら 安く済んでよかったー 室内カメラフロントカメラリアカメラ
エンラージ商事さんのスカッフプレート装着完了後部座席もそしてなぜか運転席側の所だけピラーが浮いてる... どうやったら治りますか?