クラウンセダンのぼっさんさんが投稿したカスタム事例
2024年08月12日 19時28分
21年間で32万キロ走ったトヨタカレンにお別れして、24年5月に令和元年式、19500キロの3.5RSアドバンスに乗り換え。人生2度目のクルマ購入。 以前友人に運転させてもらったゼロクラウンの3.5リッターの走りが忘れられず、「乗るなら絶対3.5」と心に決めていました。 シャコタンに興味なし。「純正が1番」をモットーにキレイに、心地重視、メンテナンス重視で10年は乗り続ける予定。
2024年08月12日 19時28分
21年間で32万キロ走ったトヨタカレンにお別れして、24年5月に令和元年式、19500キロの3.5RSアドバンスに乗り換え。人生2度目のクルマ購入。 以前友人に運転させてもらったゼロクラウンの3.5リッターの走りが忘れられず、「乗るなら絶対3.5」と心に決めていました。 シャコタンに興味なし。「純正が1番」をモットーにキレイに、心地重視、メンテナンス重視で10年は乗り続ける予定。
フーガを売却して車が無いと不便な事に気がつき車を購入しました。220クラウンエレガンススタイルⅡカラープレシャスシルバー(1j6)会社もTOYOTAなので...
新しい写真をアップするのにかなり時間が経ってしまいましたが久し振りの投稿となります。後ろがいまいちパッとしないのでネットで購入したマフラー周りのメッキ枠を...
かなり久々の投稿...この間色々ありましたがその件につきましては追々お伝えします。さて、前回の投稿は大阪オートメッセの記事...空けて今回もオートメッセの...
暑い日が続いてますね🌞久しぶりの写活🤳もう暑すぎでじっくり撮れません🤣笑笑そういえば最近パフォーマンスダンパーと相性がよいと噂のタワーバーこっそり付けまし...