マークIIのマークII・アテンザワゴン・内装・MTに関するカスタム事例
2018年12月01日 22時18分
変わり映えしない写真ですが。。。
アテンザスタッドレスに替えなきゃ←めんどくさい
バケット元々黒かったような気がするのは気のせいではない!?
2018年12月01日 22時18分
変わり映えしない写真ですが。。。
アテンザスタッドレスに替えなきゃ←めんどくさい
バケット元々黒かったような気がするのは気のせいではない!?
東京にもこんな緑たくさんの場所あるんだよなー🥹やっぱり月一は行きたいねヽ(´▽`)/ 行き帰りの山道も楽しいし次は7月だな😕
マーク2 GX100 遂にエンジン始動! タンクと燃ポン交換だけで済みました!燃料ラインは生きてたみたいで 普通にエンジンかかりました! 6気筒の静かなサ...
今日は🌀台風🌀 おうちでE/G載せ替え手伝いながら過ごしまーす😀 午後には飽きてSwitchで遊ぶな🤭 きっと…😁 取り敢えずE/Gおりた🖐️ 本当ならE...
週末は大雨予報だし 急遽走行会も参加になったけど 果たして準備間に合うのか? 時間かけてメンテしようかと思ってたけど それは終わってからにしよう🥹
そんなマークIIセダンにも綺麗な時期というのがありました もう3年くらい前の話ですがねお金がなかったので左のテールを買うことができず、やむを得ず右テールの...