ロードスターの松川浦大橋・あさりバターラーメン・温泉・十文字の切通し・たけちゃんタイムに関するカスタム事例
2026年06月21日 00時04分
R6年3月10日、2代目となる魂赤のNDを納車しました。 ドライブと読書と映画が好きなアラフィフオヤジです。 呼ぶときは「ハル」でお願いします。 フォローはコメントのやり取りのある方のみとさせていただきます。 言い合いになりそうな場合には、CTの規定に則り即ブロックします。 R6.3 「ハル@マグローズ🐟」から改名
今日は、岐阜からわざわざ会いに来てくださった料理バカさんを一日アテンドさせていただきました
10:00【松川浦大橋】で待ち合わせ
料理バカさんたちが到着するまで、ぼっち撮影会
無事、料理バカさんと宮城のNA乗りのアオミドロさんと合流
アオミドロさんとは初めましてでしたが、頭の回転の早い好青年ですぐ親しくさせていただきました
松川浦大橋で撮影したり少しおしゃべりした後、おいかわ食堂へ移動
絶品【あさりバターラーメン】を食べていただきました
2人とも美味しいと喜んでくれて、よかったです
夕方職場の飲み会があるということで、アオミドロさんとはお昼後解散
料理バカさんと国道6号線をひたすら南下し、日本一のロウリュウが体験できる北投の湯さんへ
料理バカさんはロウリュウ初体験でしたが、頑張って3セットクリア!
レクチャーはお役に立てましたでしょうか笑
その後、壺湯や寝湯でリラックス
眠くなりました笑
温泉の後は、いわきの名所【十文字の切り通し】へ
ここは料理バカさんのリクエストでした
相変わらずすごい場所です
CT名物、撮る人を撮る
料理バカさんも、堪能されたようです
その後、いつもの薄磯海水浴場駐車場へ移動
ハイ○ラを見てシュワッチさんが駆けつけてくださいました
相変わらずお元気そうでなにより
その後、地元の車好きたちが立ち寄っていただきましたが、私と料理バカさんは後の予定が詰まっていたので後ろ髪を引かれながら離脱
夜は料理バカさんが楽しみにしていた【たけちゃんタイム】
美味しいお酒と料理に舌鼓を打ちながら、お互いの仕事や車談義に花を咲かせました
時折たけちゃんともお話しして、とても楽しい時間を過ごせました
ウチに帰ってきてからもお話しは尽きず、お互い明日のツーリングに差し支えるということで先ほど解散
とても楽しく充実した一日でした
料理バカさんには岐阜の地酒をお土産にいただきました
ご馳走様です
明日は私はALWAYSの6月期ツーリング
料理バカさんはアールさんといっしょに、再度アオミドロさんのところへ
明日もお互い、お楽しみが待っています
安全に楽しみたいです😊

