アルトのTEAMマサミさんが投稿したカスタム事例
2026年05月09日 19時57分
毎度毎度同じような写真ですが😅
僕の中では違うんですよね笑
2026年05月09日 19時57分
毎度毎度同じような写真ですが😅
僕の中では違うんですよね笑
何か色々と繋げられてるアルトですが。20000キロ超えたのでcvtフルードの入れ替えです。アイシンcvtフルード、4リットル缶2個購入。純正cvtドレンガ...
ヤッパ新品は良いわ✨✨ブツは揃った…あとは...入るかなぁ〜🤔𓈒𓂂𓏸(ヾノ・ω・`)イヤイヤ‼️...入れるんですよ💪✨ね💕︎
皆様、お疲れ様です❗️ クルマ弄り休息中は、ドライブレポートかAI遊び🤣💦 さて私のアルト。現在はシャコタンで遊んでますが、ゆくゆくはノーマル足に戻します...