レガシィB4のブレーキローター交換・ブレーキパッド交換・トレーリングアームに関するカスタム事例
2018年11月12日 18時31分
NA用キャリパー→ターボ用OHキャリパー
ソリッドディスク→ベンチレーテッド
純正ローター→ディクセルFPローター
純正パッド→エンドレスMX72
に変更。
熱容量アップ!
ついでに後ろをアルミアーム化
フロントも同じメニューで制動力、熱容量アップ。
フィーリングも向上。
ダストはお察し…。
2018年11月12日 18時31分
NA用キャリパー→ターボ用OHキャリパー
ソリッドディスク→ベンチレーテッド
純正ローター→ディクセルFPローター
純正パッド→エンドレスMX72
に変更。
熱容量アップ!
ついでに後ろをアルミアーム化
フロントも同じメニューで制動力、熱容量アップ。
フィーリングも向上。
ダストはお察し…。
このBL5手放してから、再びマニュアルスポーツカーに乗るまでに7年以上もの歳月を要したこと、、そして、もしかしたら再び乗れる日が来ようとは、、カミングスーン
昨日友達と富山市のアップガレージ行ったらsabeltのシートベルトカバーが安く売っており購入しました!フルバケとか入れたら似合うんだろーなって思いました笑...
連休でしたが家から出れずやっと夕方にお許しが出たので海まで夕日見に行ってきました。夕日を浴びるBEさん😊明日から仕事だし、しばらくは家から出れないので今日...
18年、約116,000km使ったシフトのダメージ具合を確認してみました!ぐらぐらシフトをリフレッシュするには、先ずはこれらの部品の摩耗具合を確認する必要...