イグニスの充電しながらエコ弄りに関するカスタム事例
2019年10月23日 18時26分
ナビの設定やオーディオチェックにはエンジン掛けるよりチャージですね。この電流ならそのままでもオッケーですが
1.4Aかな 画像は読みづらい
ちょっとまた目的ちを登録しておくか、山道は地図がいい加減だから‥
この前とちょっとずらして登録
止めるときの電圧 14.5Vかな
止めるときの、バッテリー容量 90% まだこの車は上がった事はないけど
2019年10月23日 18時26分
ナビの設定やオーディオチェックにはエンジン掛けるよりチャージですね。この電流ならそのままでもオッケーですが
1.4Aかな 画像は読みづらい
ちょっとまた目的ちを登録しておくか、山道は地図がいい加減だから‥
この前とちょっとずらして登録
止めるときの電圧 14.5Vかな
止めるときの、バッテリー容量 90% まだこの車は上がった事はないけど
ご無沙汰しています。生きてますよ。貧乏暇なし、日々忙しく過ごしております。7月某日、10万キロに到達しました🎊目指せ20万キロ。あわよくばもっとその先へ・...
皆さん、こんにちは🤙今日は、日本の猛暑を避けて、夏の西海岸Beachに来ております😆そうそう!バックテール同色ボディ合わせアリナシ問題ですが、賛成多数で、...
祖父から引き継いだ軽トラ乗ってましたが残念ながらお別れです『必要となるまで』という条件付きやったんで、あっという間やったけど仕方ない😗今後は伯父が乗ります...
皆さん、こんにちは😃Rearのdressup完成記録です!イメージ通り仕上げれたかな?🐼🐰🐻それでは、Goback7days!まずは、手始めにバックフォグ...