インプレッサ スポーツワゴンの納車から現在までの愛車・インプレッサスポーツワゴンSTIに関するカスタム事例
2019年05月09日 18時09分
5年前に純正状態のGGBを買って外見はグリル、アイライン、サイドマーカー、ウィンカー、ホイール替えて。
室内はステアリングとシフトノブ交換して3連メーターとブーストメーター付けて、吸排気をBLITZのエアクリとフジツボのマフラーに交換。
買った時は大人しく乗るつもりが年数と共に手を加えてしまった。
2019年05月09日 18時09分
5年前に純正状態のGGBを買って外見はグリル、アイライン、サイドマーカー、ウィンカー、ホイール替えて。
室内はステアリングとシフトノブ交換して3連メーターとブーストメーター付けて、吸排気をBLITZのエアクリとフジツボのマフラーに交換。
買った時は大人しく乗るつもりが年数と共に手を加えてしまった。
ここの所、鬱が酷くて全く活動出来てなかったです。ご迷惑をおかけしました方、申し訳ありませんでした。久々に外出したのですが、追突されました。呪われてるんです...
今回はもげてしまっていた、フォグカバーのステーを直してみました。なんせ30年ものの古いネタですので、ネットで検索しても意外と情報が少なかったりします。もと...
今日はちょっとドライブへ🚗紅葉探しに行ったんですが…まだまだでした💧しっかりと寒くなってきてますけどねここは長野オリンピックの舞台の1つの白馬ジャンプ台で...
ミッションオーバーホールの続きでございます。問題のこちらが削れてしまうと、このモデルではケース一体となっているため、そっくり交換しなければなりませんという...
先日交換したバッテリーですが、やはりブカブカのトレーでは何となくカッコ悪いのでB19に合うサイズのトレーと、これからの季節に備えてバッテリーカバーも着けま...