アルテッツァの11月もよろしくお願いします・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・愛車の一番好きな角度・左半顔写真展・給油記録に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アルテッツァの11月もよろしくお願いします・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・愛車の一番好きな角度・左半顔写真展・給油記録に関するカスタム事例

アルテッツァの11月もよろしくお願いします・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・愛車の一番好きな角度・左半顔写真展・給油記録に関するカスタム事例

2022年11月09日 20時02分

こーのプロフィール画像
こー トヨタ アルテッツァ SXE10

なるべくシンプルでカッコよく見えるクルマを目指してます😍 ファミリーカーなので無茶できません🤭 80〜90年代の所謂ネオクラシックカー、旧車など古めの車が特に好みですが基本的にはオールジャンル好きです🤭

アルテッツァの11月もよろしくお願いします・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・愛車の一番好きな角度・左半顔写真展・給油記録に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様こんばんは😊
まだまだ先日の写真をコスっていくスタイルのこーです🤣
だってネタがないんだもん🥺w
今日も素敵な顔面です😍❤️

アルテッツァの11月もよろしくお願いします・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・愛車の一番好きな角度・左半顔写真展・給油記録に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

そして給油記録に🤭
メーターレンズきちゃない😅

アルテッツァの11月もよろしくお願いします・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・愛車の一番好きな角度・左半顔写真展・給油記録に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そう言えば走行距離税でしたっけ?日本の政治家はホントに腐ってますね🤢
物流止める気なのかな?日本破壊する気なんですね😮‍💨
まずは車がないと生活すらままならない地方から壊していく、実に合理的です🤪

アルテッツァの11月もよろしくお願いします・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・愛車の一番好きな角度・左半顔写真展・給油記録に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

という訳で今回も10km/ℓは達成しました☺️
あと1ヶ月もしたらスタッドレス履かなきゃなぁ😩
めっちゃ引っ込んでカッコ悪いどころか一周回って面白くなりそう🤣

アルテッツァの11月もよろしくお願いします・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・愛車の一番好きな角度・左半顔写真展・給油記録に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

そういや、昨日は皆既月食でしたね😁
アイポンとワタシの腕前だとこれが限界でした🤣👍

トヨタ アルテッツァ SXE1030,287件 のカスタム事例をチェックする

アルテッツァのカスタム事例

アルテッツァ SXE10

アルテッツァ SXE10

古い社外ナビ付きオーディオから、ディスプレイオーディオ 7インチ 2DINに取替えました。YahooショッピングでKauvar KAR7と書いてあります。...

  • thumb_up 104
  • comment 0
2026/06/22 01:15
アルテッツァ SXE10

アルテッツァ SXE10

【昨日、久々にやらかした😱15万円ドブに捨てることに😱】 右折待ちの車の左を、直進するために、すり抜けようとしたら、この縁石を見落とした😱 マジで現実逃避...

  • thumb_up 43
  • comment 11
2026/06/21 22:23
アルテッツァ SXE10

アルテッツァ SXE10

皆さんお疲れ様です😉👍️✨今回のお題に。。こんな感じでで、本日は今年初の。、スイカを。。今年も、この季節がやってまいりました😀今日の加工画像。。🤭

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/21 21:18
アルテッツァ SXE10

アルテッツァ SXE10

昔の車ですが、今もなおお気に入りのメーターです。腕時計みたいでカッコいい!

  • thumb_up 146
  • comment 2
2026/06/21 20:06
アルテッツァ SXE10

アルテッツァ SXE10

急遽年休取得し、ドリドリ練習に😉ドリケツも無くなりかけたので あと1本で帰ろうと思ったら、テンション上がり5本程走っちゃいました😰 走り過ぎてバースト笑笑...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/21 18:27
アルテッツァ SXE10

アルテッツァ SXE10

ちょっと前のお題に乗っかりました先日はアルテさんから朝採れナス&たまげぎ頂きました 感謝🙏嫁が大層喜んでた! あ ウチではタマネギをたまげぎと呼んでいます...

  • thumb_up 62
  • comment 6
2026/06/21 14:40
アルテッツァ SXE10

アルテッツァ SXE10

お久しぶりです。マイカーのアルテッツァですが、定期的にエンジン始動して動かしています...が放置すると1週間に1回バッテリーが上がってしまうので流石にそこ...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/20 16:04
アルテッツァ SXE10

アルテッツァ SXE10

赤リングで加飾していますやむなくの青10のアイコンであるクロノグラフ型にデザインされたメーター

  • thumb_up 101
  • comment 2
2026/06/20 14:37
アルテッツァ SXE10

アルテッツァ SXE10

おはようございます 宿題提出 どんなメーター 純正メーターにプラス 追加ですね 純正メーター 右から 上 燃料 オド&スピード(切替機能可能) センター ...

  • thumb_up 78
  • comment 2
2026/06/20 14:21

おすすめ記事